「インフルエンザ施設別発生状況」に係る新シーズンの調査について(インフルエンザ様疾患による臨時休業の状況報告)

更新日:令和5(2023)年9月25日(月曜日)

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 千葉県健康福祉部長より通知があり、「インフルエンザ施設別発生状況」に係る新シーズンの調査について報告をお願いすることとなりました。
 対象施設に置かれましては、下記をご確認いただき、令和5年9月4日(月曜日)分からインフルエンザ様症状による臨時休業(学級閉鎖・学年閉鎖・休校)の状況及び欠席者数をご報告いただきますようよろしくお願いいたします。
 なお、「感染症情報収集システム(学校等欠席者・感染症情報システム)」にて報告を行っている場合でも、併せて当該報告をお願いいたします。

対象施設

保育所、幼稚園、小学校、中学校、高等学校、特別支援学校、専門学校、専修学校

※所在地が船橋市内のものに限る

報告方法(提出物)

下記Excelファイルに必要事項を入力のうえ、メールにてご提出ください。

「インフルエンザ様疾患による臨時休業状況報告書」(Excelファイル) ◎ダウンロードできます

提出先(メールアドレス)

市立小学校・市立中学校・市立船橋高等学校・市立特別支援学校の場合

船橋市 学校教育部 教育委員会 保健体育課
メールアドレス hokentaiiku@city.funabashi.lg.jp
TEL 047-436-2874

その他の対象施設の場合

船橋市保健所 健康危機対策課
メールアドレス kenkokikitaisaku@city.funabashi.lg.jp
TEL        047-409-2867

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保健所健康危機対策課 結核感染症係

〒273-8506千葉県船橋市北本町1-16-55

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