社会福祉施設等の被災状況の把握等に係る緊急連絡先等の登録について

更新日:平成30(2018)年8月22日(水曜日)

ページID:P063030

災害発生時において、社会福祉施設等の被災状況等を迅速かつ正確に情報収集できるよう、緊急連絡先等の登録をお願いします。

緊急連絡先等の登録(変更)方法等について

下記留意事項を事前にお読みいただき、各サービスの登録票の提出をお願いします。

【登録にあたっての留意事項】

  • 各連絡先の所有者は問いませんが、被災情報の把握のために使用するため、緊急時等でも連絡を取ることができる連絡先を記載してください。(必ずしも指定申請等で届出をいただいている連絡先と一致する必要はありません。)
  • ご登録いただいた連絡先に変更が生じた場合、再度登録の手続きを行ってください。
  • ご登録いただいた連絡先は、事業所情報として船橋市役所内で共有する場合がありますのでご了承ください。

1.登録方法

緊急連絡先登録票を、2.登録票の提出先の担当係までメールまたはFAXにてご提出ください。
【登録票】緊急連絡先登録票(エクセル形式 12キロバイト)

2.登録票の提出先

サービスにより異なりますのでご注意ください。
各サービスごとの担当係及び提出先については、「指導監査課サービス担当係の確認について」をご確認ください。
※軽費老人ホーム、養護老人ホーム及びサービス付き高齢者向け住宅については、指導監査第二係まで提出をお願いします。

この記事についてのお問い合わせ

指導監査課 指導監査第三係

〒273-0011 船橋市湊町2-8-11

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

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