社会福祉施設等の被災状況の把握等に係る緊急連絡先等の登録について

更新日:令和5(2023)年6月19日(月曜日)

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災害発生時において、社会福祉施設等の被災状況等を迅速かつ正確に情報収集できるよう、緊急連絡先等の登録をお願いします。

緊急連絡先等の登録(変更)方法等について

下記留意事項を事前にお読みいただき、各サービスの登録票の提出をお願いします。

【登録にあたっての留意事項】

  • 各連絡先の所有者は問いませんが、被災情報の把握のために使用するため、緊急時等でも連絡を取ることができる連絡先を記載してください。(必ずしも指定申請等で届出をいただいている連絡先と一致する必要はありません。)
  • ご登録いただいた連絡先に変更が生じた場合、再度登録の手続きを行ってください。
  • ご登録いただいた連絡先は、事業所情報として船橋市役所内で共有する場合がありますのでご了承ください。

1.登録方法

「船橋市オンライン申請・届出サービス」より緊急連絡先の登録をお願いします。
https://e-shinsei.city.funabashi.lg.jp/city-funabashi-u/offer/offerDetail_initDisplay.action?tempSeq=2992

QRコード
※上記QRコードからも登録が可能です。

入力例(PDF)
※登録前にご確認ください。

2.問い合わせ先

サービスにより異なりますのでご注意ください。
各サービスごとの担当係については、「指導監査課サービス担当係の確認について」をご確認ください。

(1)障害福祉サービス等

指導監査第一係 電話番号:047-436-2425

(2)介護保険サービス等

(入居・入所系サービス)
指導監査第二係 電話番号:047-404-2712

(訪問・通所系サービス)
指導監査第三係 電話番号:047-436-2782

このページについてのご意見・お問い合わせ

指導監査課

〒273-0011千葉県船橋市湊町2-8-11

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日