令和3年経済センサス-活動調査のお礼

更新日:令和4(2022)年4月25日(月曜日)

ページID:P096685

令和3年経済センサス‐活動調査のお礼

 お忙しいところ、「令和3年経済センサス-活動調査」にご回答いただきまして、誠にありがとうございました。
 調査の結果は、行政施策上での利用のみならず、民間企業における経営計画の策定などの基礎資料として活用されます。今後とも「経済センサス」をはじめ、政府統計へのご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 まだご回答いただいていない事業所の皆様におかれましては、インターネットまたは郵送にてお早目にご回答お願いいたします。なお、調査書類には回答期限が令和3年6月8日までと記されておりますが、12月頃(年内の予定)まで回答が可能となっております。

結果の公表

 調査の結果については、以下のとおり総務省のホームページ等で公表されます。
(1)速報集計結果
令和4年5月末を目途に、全国及び地域別の産業横断的集計を速報集計結果として公表する。
(2)確報集計結果
令和4年9月頃から、全国及び地域別の結果を産業別に順次公表する。

このページについてのご意見・お問い合わせ

デジタル行政推進課 統計係

〒273-8501 千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日