人事行政の運営等の状況について公表します

更新日:令和3(2021)年12月1日(水曜日)

ページID:P033035

地方公務員法及び船橋市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例の規定に基づき、令和2年度の人事行政の運営等の状況について公表します。

この公表は令和3年12月1日号の広報紙に掲載していますが、ここでは紙面の都合で広報紙に掲載できなかったものも含めて掲載しています。

なお、市職員の給与などについても併せて公表していますのでご参照ください。

公表内容

  1. 職員の任免及び職員数に関する状況
  2. 職員の人事評価の状況
  3. 職員の給与の状況
  4. 職員の勤務時間その他勤務条件の状況、休業に関する状況
  5. 職員の分限及び懲戒処分の状況
  6. 職員の服務の状況
  7. 職員の退職管理の状況
  8. 職員の研修の状況
  9. 職員の福祉及び利益の保護の状況
  10. その他市長が必要があると認める事項
  11. 公平委員会の業務の状況 

詳しい内容については下記ファイルをご覧ください。
(併せて、船橋市職員退職手当支給条例の規定に基づき、早期退職募集実施要項も掲載しております。)

ファイルダウンロード

この記事についてのお問い合わせ

職員課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。