【コロナに負けるな!】”ふなっしー”から子どもたちへのメッセージ

更新日:令和2(2020)年12月21日(月曜日)

ページID:P087408

”ふなっしー”から子どもたちへの応援メッセージ

毎年、船橋市内の子育て支援施設や医療機関をふなっしーが「ふなサンタ」に扮し、訪問してきました。しかし、今年は新型コロナウイルスの感染拡大を予防するため、各施設への訪問を控えています。
そこでふなっしーから、コロナ禍で頑張っている子どもたちに向けて、応援と終息に向けた願いのメッセージが届きました。
感染が広がり、まだまだ感染対策を引き締めていく必要があります。みんなで頑張りましょう!

応援メッセージ(画像をクリックするとYouTubeに移動します)

サムネイル

皆さまからお寄せいただいた応援メッセージをお届けします

新型コロナウイルス感染症対策に従事する医療・福祉関係の方々や生活を維持するため営業を続ける事業者の方々などに対する、皆さまからの温かい応援メッセージが届いています。応援メッセージを力に、みんなで支えあいながらこの難局を乗り切っていきましょう。

サムネイル
▲画像をクリックするとメッセージをご覧いただけます。

この記事についてのお問い合わせ

広報課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。