ご利用の案内

更新日:令和2(2020)年6月16日(火曜日)

ページID:P010241

 船橋市市民活動サポートセンターを定期的に利用する団体は、利用登録をしていただいております。詳細は、「ご利用のしおり(利用規程)」(PDF形式1,968キロバイト)をご覧ください。

誰が使えるの?

  • 船橋市内で市民活動を行なう団体
  • 船橋市内でこれから市民活動を始めようとする団体
  • 市民活動に関する情報収集を行う者

設備一覧 (※)は利用登録団体以外も利用可能

  • 打ち合わせスペース
  • 交流利用スペース(※)
  • コピー機 (※)
  • 軽印刷機
  • 紙折り機
  • ロッカー / レターケース
  • パソコンプリンター
  • 情報ラック
    など

利用登録について

 年間を通して定期的に市民活動サポートセンターをご利用される団体は、原則として「市民活動サポートセンター利用登録」利用登録が必要です。

 必要書類・提出方法

 市民活動サポートセンター利用登録申請書(変更届出書)(ワード形式 169キロバイト)を下記のEメールアドレスに添付して送信するか、センター受付にご提出ください。
登録の承認を受けた団体は、承認された日から翌年の3月31日まで利用することができます。(年度末に更新手続きをしていただくことで翌年度も利用可能)

Eメール:saposen@city.funabashi.lg.jp
市民活動サポートセンター:船橋市本町1丁目3番1号 フェイスビル5階

ファイルダウンロード

関連するその他の記事

この記事についてのお問い合わせ

市民協働課 市民協働係

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。