地域福祉計画推進事業要覧(令和4年度版)

更新日:令和5(2023)年4月19日(水曜日)

ページID:P114510

船橋市地域福祉計画には、行政が実施するべきこととして「公助項目」が掲載されています。
この「公助項目」を推進するための個別事業の進捗状況を把握するために、「地域福祉計画推進事業要覧(令和4年度・抜粋版)」を作成いたしました。
「地域福祉計画推進事業要覧(令和4年度・抜粋版)」は 第4次地域福祉計画を推進するにあたり、第3次地域福祉計画で進捗管理するために作成された「地域福祉計画推進事業要覧」に掲載されていた事業から第4次地域福祉計画で「具体的な事業例」として掲載した77事業について抜粋したものになります。
今後は、抜粋版を地域福祉計画推進委員会に提出し、地域福祉の推進状況を確認する資料とするため、抜粋版のみを公開していきます。
※第4次船橋市地域福祉計画の策定にあたり令和元年度、令和2年度の公助項目の進捗を評価し本計画内に掲載していることから、令和2年度版、令和3年度版の地域福祉計画推進事業要覧については作成しておりません。

【全体版】

【分割版】

 

ファイルダウンロード

このページについてのご意見・お問い合わせ

福祉政策課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日