【飲食店様向け】「FUNABASHI Style」掲載にあたっての確認事項

更新日:平成28(2016)年5月19日(木曜日)

ページID:P043965

確認事項

船橋産食材を調理して提供している、船橋市内の飲食店を募集し、このWEBサイト「FUNABASHI Style」に掲載します。
お申し込みの前に、以下の確認事項をよくお読みください。

掲載項目について

店舗名、住所、電話番号、使用している船橋産食材を掲載するとともに、店舗のWEBサイトに誘導するリンクを設置します。 船橋市広報課は、各飲食店の申出に基づく内容を掲載するのみとし、その内容を保証するものではありません。
実際の掲載ページは以下をご覧ください。

掲載料について

掲載は船橋市内の飲食店(以下、「各飲食店」という)と船橋市広報課の同意のもと行い、互いに掲載料の請求や支払いはしません。掲載に必要な情報を送信する際の通信料は各飲食店のご負担となります。

掲載情報の変更や削除について

連絡いただければ、掲載情報を変更または削除することができます。掲載項目に変更があった場合は遠慮なくご連絡ください。

掲載期間について

掲載の終了期間は設けていませんが、掲載内容を確実なものとするため、定期的に掲載内容を確認させていただきます。

ページの管理について

各飲食店を掲載する本サイトは、船橋市広報課が管理します。船橋市広報課は、本サイトを各飲食店に予告なく編集することや、公開を停止または中止することがあります。このことにより各飲食店に生じた影響について、船橋市広報課は責を負いません。

掲載の取りやめについて

船橋市広報課の判断により、以下のような理由で掲載を取りやめることがあります。

飲食店としての許認可を得ていないなど、法令上の問題がある場合。
船橋産食材を使用していないなど、掲載内容に虚偽があると判明した場合。
掲載内容を確実なものとするための状況確認にご協力いただけない場合。
営業を行っている事実が確認できない場合。
その他、「FUNABASHI Style」に掲載することが適当でないと認められる場合。

免責について

「FUNABASHI Style」に掲載したことにより、各飲食店が何らかの損害を被った場合、その原因の如何を問わず、船橋市広報課はその責を負いません。

掲載情報を「アンケートフォーム」から送信してください!

「ご確認事項」をお読みいただき、ありがとうございました。

これらの事項に同意し、掲載を希望するお店の方は、こちらの「アンケートフォーム」から、情報を送信してください。