船橋市耐震改修促進計画(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)の実施結果について

更新日:令和3(2021)年4月30日(金曜日)

ページID:P088476

意見募集の結果

 令和3年4月1日(木曜日)から令和3年4月30日(金曜日)の期間、下記内容について、ご意見を募集した結果、ご意見の提出はありませんでした。

※以下、意見募集時の内容です。

政策案等の名称

 船橋市耐震改修促進計画(案)

意見募集期間(意見募集は終了しました。)

 令和3年4月1日(木曜日)から令和3年4月30日(金曜日)まで(必着)

募集の趣旨・背景

 市は、平成20年5月に船橋市耐震改修促進計画を策定し、平成28年5月に同計画の改定を行い、建築物の耐震化を促進してきました。

 この度、同計画が目標年度を迎えたことから、掲載している情報を最新のものに改め、建築物の耐震診断及び耐震改修の促進を図るための基本的な方針等に基づき、新たな目標や目標達成に向けた施策を定めた船橋市耐震改修促進計画(案)を作成いたしましたので、この案に対する皆様からのご意見を募集します。

資料の閲覧方法

 次のファイルをダウンロードしてご覧いただけます。
船橋市耐震改修促進計画(案)(PDF形式 1,034キロバイト)
船橋市耐震改修促進計画(案)【概要版】(PDF形式 172キロバイト)

 また、次の場所においても閲覧することができます。
・船橋市建築指導課(市役所本庁舎6階)
・船橋市行政資料室(市役所本庁舎11階)
・船橋駅前総合窓口センター(フェイスビル5階)
・各出張所、公民館および図書館
※各施設等の開庁時間のみ閲覧可

意見の提出について

意見を提出することができる方

1.市内に住所を有する方
2.市内に通勤または通学されている方
3.この案に関し利害関係を有する方(市内で事業を営む方など)

意見の提出方法

 次の4点をご記入の上、郵送、ファックス、電子メールまたは直接持参のいずれかにより、下記の【提出・問い合わせ先】までご提出ください。

1.住所(市外の方は、「市内に通勤・通学」または「この案に関し利害関係を有する」のどちらに当てはまるかをご記入ください。)
2.氏名(法人その他の団体にあっては、名称及び代表者氏名)
3.政策案等の名称(船橋市耐震改修促進計画)
4.政策案等に対するご意見

※1 ご記入いただいた住所・氏名等の個人情報は、意見の内容に不明な点があった場合の連絡・確認など、意見募集の目的以外には使用いたしません。また、意見募集結果の公表の際には、ご意見の内容以外(住所・氏名等)は公表いたしません。
※2 匿名や電話での受付はしておりませんので、ご了承ください。
※3 様式は問いませんが、参考に提出様式を掲載いたします。
参考提出様式(ワード形式 19キロバイト)
参考提出様式(PDF形式 51キロバイト)

留意事項

・ご提出いただいたご意見は、内容ごとに整理・分類した上で、ご意見に対する市の考え方とともに後日ホームページ上で公表いたします。
・この手続きは、案件に対する具体的なご意見を収集するもので、賛否を問うものではありません。
・個々のご意見に対して、直接・個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。

提出・問い合わせ先

提出先

〒273-8501 船橋市湊町2-10-25 船橋市 建築指導課
FAX:047-436-2669
電子メール:kenchikushido@city.funabashi.lg.jp

※直接お持ちになる場合は、市役所本庁舎6階 建築指導課までお越しください。

問い合わせ先

船橋市 建築指導課
電話番号:047-436-2632

関連するその他の記事

このページについてのご意見・お問い合わせ

建築指導課 耐震係

〒273-8501 千葉県船橋市湊町2-10-25 船橋市役所6階

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

  • バナー
  • バナー