【資格を活かしたお仕事】東部地域包括支援センターで働く看護師を募集します(会計年度任用職員)

更新日:令和8(2026)年4月20日(月曜日)

ページID:P139829

【募集】東部地域包括支援センター 看護師(会計年度任用職員)

仕事内容

・健康スケールの未返納者宅への訪問および調査
・定期的な訪問・声掛けにより自立活動ができる対象者への訪問活動
・一般相談のうち、医療に関係する要素が強いと思われる対象者への同行訪問
・介護サービス等の他者の定期的介入を不要としている者の見守り活動
 
※訪問には、電動自転車等を使用するため、自動車免許がない方もご応募可能です。

応募資格

  • 看護師免許

任用形態

会計年度任用職員

報酬額

  • 時給:1,774円
  • 条件により期末・勤勉手当支給
  • 通勤費相当額支給

待遇

  • 社会保険(勤務条件により)
  • 雇用保険(勤務条件により)
  • 労災保険

任用期間

採用日~令和9年3月31日(再度任用の場合あり)

勤務時間

月曜日~金曜日(週3日または週2日勤務)
午前9時00分~午後5時00分勤務(休憩60分)

休日休暇

土曜日、日曜日、祝日、年末年始、有給休暇あり

勤務場所

東部地域包括支援センター 千葉県船橋市薬円台5-31-1(社会福祉会館内)

応募方法

メール(kaikeinendo@city.funabahshi.lg.jp)または電話予約の上、面接(履歴書と資格証の写し持参)

面接当日は、下記の書類をご用意の上、職員課までお越しください。

■面接当日の提出書類
・履歴書(顔写真付き)
・資格証の写し

※随時選考を実施しているため、採用予定人数に達し次第、募集を終了いたします。また、すでに面接の日程をご案内している場合でも、面接を中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

欠格条項

上記の応募要件を満たしている人でも、次のいずれかに該当する人は当選考を受けることはできません。

  1. 禁錮(令和7年6月1日以降は「拘禁刑」)以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
  2. 船橋市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人
  3. 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、地方公務員法第60条から第63条までに規定する罪を犯し、刑に処せられた人
  4. 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人
  5. 平成11年改正前の民法の規定による準禁治産の宣言を受けている人(心身耗弱を原因とするもの以外)
  6. 令和8年12月25日までに施行予定の学校設置者等及び民間教育保育等事業者による児童対象性暴力等の防止等のための措置に関する法律(令和6年法律第69号)に基づく誓約書の提出がない人

このページについてのご意見・お問い合わせ

職員課 会計年度任用職員係

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

  • バナー
  • バナー