【開催中止】船橋都市計画(区域区分)の変更に係る案の概要の縦覧及び公聴会のお知らせ

更新日:令和3(2021)年1月5日(火曜日)

ページID:P086673

1 都市計画の変更に係る案の概要の縦覧について

縦覧期間

令和2年12月11日(金曜日)から令和2年12月25日(金曜日)まで

(土曜日、日曜日を除く)

縦覧場所及び縦覧時間

縦覧場所 縦覧時間
船橋市建設局都市計画部都市計画課 午前9時から午後5時まで
千葉県県土整備部都市整備局都市計画課 午前8時30分から午後5時15分まで

縦覧図書

1)計画書

2)計画図    ア 総括図   都市計画図(1/25,000)
             イ 計画図   計 画 図(1/2,500)

2 【開催中止】公聴会について

都市計画の変更の案の概要について、船橋市民の方等でご意見がある場合は、公述(公聴会で意見を述べること)の申出を行い、公聴会で意見を述べることができます。

開催日時

令和3年1月17日(日曜日)午前10時から

開催時刻の30分前から受付開始と開場を行います。

※公述の申出がなかったため、中止となりました。

開催場所

市役所 11階 大会議室

公述の申出について

公述の申出方法や留意事項等については、下記のとおりとなります。

公述の申出方法について

公述の申出ができるのは、船橋市民の方及び案の概要に係る利害関係を有する方に限ります。
公聴会当日に公述を申出されてもご発言いただけませんので、公述を希望される方は必ず期間内に公述申出書により公述の申出を行ってください。

申出先:千葉県知事あて

申出期間:令和2年12月11日(金曜日)から12月25日(金曜日)まで

(郵送の場合は令和2年12月25日当日消印有効)

<公述申出書の提出先>

船橋市建設局都市計画部都市計画課(〒273-8501 ※住所不要)まで持参又は郵送してください。

公述申出書の記載事項について

以下の(1)、(2)は必ず記載してください。

(1)公述申出書を提出しようとする者の氏名及び住所(法人その他の団体にあっては、その名称、代表者の氏名及び主たる事務所の所在地)

(2)公聴会において述べようとする意見の要旨(日本語により、8百字以内)

※公述申出書は任意様式ですが、縦覧場所に参考様式を用意しています。

公述人の選定について

公述していただく方には、ご本人に通知します。
なお、公述を希望される方が多数の場合は抽選を行います。

【開催中止】傍聴について

※公述の申出がなかったため、中止となりました。

公聴会の傍聴を希望する場合は直接会場にお越しください。
ただし、先着順の入場となりますので、満員の場合は入場をお断りすることがあります。
駐車場には制限がありますので、公共交通機関のご利用をお願いします。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、
手洗い・手指の消毒の徹底、マスクの着用、咳エチケットの遵守をお願いします。
また、当日の確認事項として、以下の(1)~(4)に該当する場合は入場制限があります。
(1)原則37.0度以上の発熱があった場合または平熱比を1度超過した場合
(2)息苦しさ・強いだるさの症状がある場合
(3)咳・咽頭痛などの症状がある場合
(4)過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合
※ご来場されましたら、上記の確認事項等を「施設利用者カード」に記入し提出いただきます。

なお、公述申出がない場合は、公聴会を中止します。
この場合、ホームページにてお知らせしますのでご確認いただくか、下記問い合わせ先にてご確認ください。

このページについてのご意見・お問い合わせ

都市計画課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

有料広告欄 広告について
  • 株式会社ユウマペイント
  • バナー
  • バナー