【開催中止】船橋都市計画(海老川上流地区土地区画整理事業)の決定に係る案の概要の縦覧及び公聴会のお知らせ

更新日:令和3(2021)年1月5日(火曜日)

ページID:P086657

船橋都市計画に関する海老川上流地区土地区画整理事業の決定を行います。

そこで、都市計画案を作成するうえで参考とするため、次のとおり案の概要を縦覧するとともに、公聴会を開催し、皆さんのご意見をお聞きします。

なお、今回縦覧する案の概要は、海老川上流地区の土地区画整理事業に係るものです。

1 案の概要の縦覧

縦覧期間

 令和2年12月11日(金曜日)から令和2年12月25日(金曜日)まで
 (土曜日、日曜日を除く、午前9時から午後5時まで)

縦覧場所

 船橋市都市計画課(船橋市役所5階)

2 【開催中止】公聴会

開催日時

 令和3年1月17日(日曜日)午前10時から
 (※公述申出がない場合は、公聴会を中止しますので、お問合せください。)

※公述の申出がなかったため、中止となりました。

開催場所

 船橋市役所 11階 大会議室

3 公述の申出

 本都市計画の案の概要について、公述(公聴会で意見を述べること)を希望される方は、述べようとするご意見の要旨(800字程度)と住所、氏名、年齢、職業及び連絡先を記載した書面(公述申出書)を提出してください。

 なお、公述できる方は船橋市内に住所がある方及び利害関係人(法人を含む)となります。

公述申出書の提出先

 船橋市都市計画部都市計画課(〒273-8501 ※住所不要)まで持参又は郵送してください。

 なお、公述申出書の様式は縦覧場所で配布しております。

公述申出書の提出期間

 令和2年12月11日(金曜日)から令和2年12月25日(金曜日)まで

 ※郵送の場合は、12月25日(金曜日)までの消印があるものが有効となります。

公述人の選定

 公述していただく方は、ご本人に通知いたします。
 なお、公述を希望する方が多数の場合は、抽選を行います。

その他

 公述された意見の要旨と、その意見に対する市の考え方を公聴会の後、船橋市のホームページに掲載します。

4 【開催中止】公聴会の傍聴

 ※公述の申出がなかったため、中止となりました。

 公聴会の傍聴を希望される方は、直接会場にお越しください。
 ただし、先着順の入場となりますので、満員の場合は入場をお断りすることがあります。

 新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、
 手洗い・手指の消毒の徹底、マスクの着用、咳エチケットの遵守をお願いします。
 また、当日の確認事項として、以下の(1)~(4)に該当する場合は入場制限があります。
 (1)原則37.0度以上の発熱があった場合または平熱比を1度超過した場合
 (2)息苦しさ・強いだるさの症状がある場合
 (3)咳・咽頭痛などの症状がある場合
 (4)過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合
 ※ご来場されましたら、上記の確認事項等を「施設利用者カード」に記入し提出いただきます。

 なお、公述申出がない場合は、公聴会を中止します。
 この場合、ホームページにてお知らせしますのでご確認いただくか、下記問い合わせ先にてご確認ください。

5 船橋都市計画(海老川上流地区土地区画整理事業)について

 船橋都市計画(海老川上流地区土地区画整理事業)の詳細については、都市政策課(TEL:047‐436-2523)までお問い合わせください。

このページについてのご意見・お問い合わせ

都市計画課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

有料広告欄 広告について
  • 株式会社ユウマペイント
  • バナー
  • バナー