消費生活モニター研修会「反省会」
令和3年度消費生活モニター研修会
テーマ
「反省会」
概要
本事業は、全員で集まり1年の振り返りや感想の発表を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため書面での開催といたしました。
「モニターでの1年間を振り返って」を記入し提出していただき、消費生活モニター全員に意見・感想の共有をしました。
このページについてのご意見・お問い合わせ
- 消費生活センター 啓発指導係
-
- 電話 047-423-2852
- FAX 047-423-3040
- メールフォームでの
ご意見・お問い合わせ
〒273-0005千葉県船橋市本町1-3-1フェイスビル5階
受付時間:午前9時から午後5時まで※相談は午後4時まで 休業日:日曜日・祝休日、第1・3・5土曜日、12月29日から1月3日まで
- 有料広告欄 広告について
- 「消費生活」の他の記事
-
- 消費生活センター
- 【受付終了】消費者講座「これまでとこれからを大切な人に伝えよう ~エンディングノートと遺言書~ 」
- 【募集】消費生活センターで働く消費生活相談員
- 船橋市消費者安全確保地域協議会
- 令和5年度消費生活モニター委嘱式
- 令和5年度消費生活モニター事業
- 首長表明「消費者行政の充実に向けて」
- 消費生活相談
- 令和4年度消費生活に関する意識アンケート集計結果
- 消費生活モニター研修会「ふくしまの今を語る人~「食」を通してふくしま復興へ~」
- 消費生活モニター研修会「商品量目検査を体験しよう!」
- 家庭用計量器の無料検査
- 消費生活モニター研修会「千葉県警察本部施設見学会」
- 消費生活モニター研修会「不動産トラブル発生中~不動産取引で失敗しないために~」
- 消費生活モニター研修会「楽しく食べて健康に!」
- 最近見たページ
-