消費生活モニター研修会「反省会」
令和3年度消費生活モニター研修会
テーマ
「反省会」
概要
本事業は、全員で集まり1年の振り返りや感想の発表を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため書面での開催といたしました。
「モニターでの1年間を振り返って」を記入し提出していただき、消費生活モニター全員に意見・感想の共有をしました。
このページについてのご意見・お問い合わせ
- 消費生活センター 啓発指導係
-
- 電話 047-423-2852
- FAX 047-423-3040
- メールフォームでの
ご意見・お問い合わせ
〒273-0005千葉県船橋市本町1-3-1フェイスビル5階
受付時間:午前9時から午後5時まで※相談は午後4時まで 休業日:日曜日・祝休日、第1・3・5土曜日、12月29日から1月3日まで
- 有料広告欄 広告について
- 「消費生活」の他の記事
-
- 消費者講座「めざせ!おかねマスターとちょきんばこづくり」
- 消費生活相談
- エスカレーターを安全に利用しましょう!
- 非純正バッテリーによる事故に注意!
- 新紙幣発行に便乗した詐欺にご注意ください!
- 【募集終了】消費者講座「作って学ぶ!地球温暖化 ~木製ソーラーカーを作ってみよう~」
- 大手通信関連会社の名称をかたり、架空の利用料金請求を行う事業者に注意!
- 令和6年度消費生活モニター事業
- 消費生活モニター研修会「消費者トラブルの現状について」
- 【募集】消費生活センターで働く消費生活相談員(令和6年度)
- 令和6年度消費生活モニター委嘱式
- 令和5年度消費生活モニター事業
- 消費生活モニター研修会「サプリメントを上手に使って生涯健康を目指す!」
- 消費生活モニター研修会「きちんと学ぶ資産運用 ~新NISAとマネープラン~」
- 消費生活モニター研修会「終活・遺族をめぐる消費者トラブル」
- 最近見たページ
-