受賞店紹介(LUMINA -Beauty&Relax-)

更新日:令和2(2020)年1月24日(金曜日)

ページID:P076071

店舗紹介

外観1

店舗名 LUMINA -Beauty&Relax-(ルミナ ビューティーアンドリラックス)
住所 船橋市本町3-33-13フォートリス船橋6F
電話 047-456-8839
FAX 047-422-2606
営業時間 平日10時~21時
土・日・祝日10時~19時
定休日 なし
ホームページ https://www.lumina-este.com/

お店の特徴

美と癒しを同時に叶える、完全個室のエステサロン。
エステサロンとしては数少ない、地中海リゾートをイメージしたインテリアで統一。ブルーの扉や白い壁などリゾート気分を味わえる落ち着く空間づくりをしながらも、個室の床や天井の梁には木目を使用し、温かみが出るように工夫している。
痩身エステをはじめ、フェイシャルや筋膜矯正、ヘッドマッサージなど女性の様々なお悩みに対応できるサロン。誰にも邪魔されない空間で、美と共に癒しのひとときを楽しむことができる。

内観‗右 

受賞コメント

応募のきっかけ・受賞した感想・今後の抱負

もっと多くの方に当サロンを知ってもらいたいという想いで応募しました。店舗を造る際に、私のイメージや要望、こだわりを全て叶えてくれた建築関係の方々や、審査をしてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
今後もご来店いただく全てのお客様にご満足いただけるように、空間からの癒しと共に、高い技術力やサービスをご提供していきたいです。 その為にも、日々進化する美容情報や技術をキャッチしてお客様にお届け出来るように、スタッフ一同精進して参ります。
一人ひとりに寄り添ったサービスで皆様のお悩みにお応えいたしますので、お気軽にご相談ください。

-

地図

このページについてのご意見・お問い合わせ

商工振興課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日