受賞店紹介(CAFE SINCERE)

更新日:平成31(2019)年3月6日(水曜日)

ページID:P067113

店舗紹介

外観1

店舗名 CAFE SINCERE(カフェ シンシア)
住所 船橋市薬円台6-6-6(新京成線 薬円台駅より徒歩約5分)
電話 047-497-8400
FAX 047-465-5552
営業時間 11時~17時
定休日 日曜日
ホームページ http://www.cafe-sincere.com/

お店の特徴

 緑いっぱいの開放的なくつろぎの空間が特徴の「薬円台のカフェ」。
 店内は、珪藻土を用いた内装、木を多用したインテリア、陶芸作家によるオーダーメイドの器に加え、船橋市出身の画家「泉東臣」の絵画を展示するなど訪れる人が心地よく過ごすための工夫を多く見ることができる。また、お店の入り口にスロープ、ゆったりとしたテーブル配置にすることで、ベビーカーや車椅子の方も安心して利用することができる。
 メニューは自家焙煎豆を使用したコーヒーを始め、日替わりスイーツ、ランチプレートなど様々。なかでも、添加物、保存料を一切使わないシフォンケーキはお店の一押し。

内観2 プレート

受賞コメント

応募のきっかけ・受賞した感想・今後の抱負

今後も、「CAFE SINCER」を美しく保ち、さらに美味しい珈琲、ケーキ、ランチを作っていけるように努力していきたい

 7年目を迎えCAFE SINCEREに来て下さるお客様に日々感謝しております。そして更なる知名度アップになれば…と応募しました。
 受賞のお知らせを頂き、これまでお世話になった方々(南仏をイメージし設計して下さった設計士さんや大工さん、一つ一つ陶器を焼いて下さった陶芸家さん、花壇を作りお世話して下さった恩師、素晴らしい絵を掛けて下さっている画家さん、高品質な豆を提供して下さる工房)に改めて感謝の思いを深く致しました。
 これからも「CAFE SINCERE」を美しく保ち、さらに美味しい珈琲、ケーキ、ランチを作っていけるように努力していきたいです。

お店の紹介

楽しい笑顔いっぱいのcafeです

 居心地の良い空間でランチタイム、ティータイムを楽しんで頂けます。
 御家族で、ご友人同士で、大勢のグループで、勿論お一人様でもくつろいで頂ける、楽しい笑顔いっぱいのcafeです。

-

地図

このページについてのご意見・お問い合わせ

商工振興課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日