【答え】4.スター

更新日:令和2(2020)年5月19日(火曜日)

ページID:P080578

不正解
【解説】
その名は“スタージェッツ”。ブースターとともに一体感ある応援をしたいという思いで結成されています。現在、メンバーは15人。彼女たちは、オープニングやハーフタイムのほか、タイムアウトにも登場!キレッキレのダンスとまぶしい笑顔で試合を盛り上げ、会場に華を添えます。観戦の時には彼女たちのパフォーマンスに注目です!

問題に戻る>

船橋アリーナがエンターテインメント空間に

試合会場の演出に定評がある千葉ジェッツふなばし。Bリーグの他のチームだけでなく、プロ野球やJリーグ、その他のエンターテイメント産業をもライバルと捉え、日常を忘れて楽しめる空間を作り上げることに全力を注いでいます。代表的な存在が、船橋アリーナを華やかに盛り上げ、応援をリードする、フライトクルーチアリダーズ「STAR JETS」。キレッキレのダンスとまぶしい笑顔で船橋アリーナを盛り上げてくれます。

スタージェッツ1 スタージェッツ2

また、コートの床を巨大スクリーンにするプロジェクションマッピングや、照明、音楽、そして炎まで使った演出なども、年々磨きがかかっています。単なる「市立体育館」を想像している方は、いい意味で裏切られることでしょう。日本のアリーナスポーツ文化をリードするジェッツの試合会場は、他のスポーツの関係者からも大いに注目されています。大興奮のエンターテイメント空間は、必見です!

「千葉ジェッツふなばし」に関する記事はこちらをご覧ください。