「第2次船橋市文化振興基本方針(素案)」に対するパブリック・コメント実施結果について

更新日:令和4(2022)年4月1日(金曜日)

ページID:P048394

第2次船橋市文化振興基本方針に対する意見募集は終了しました。
ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。 

意見募集の結果

皆様からいただいたご意見の概要と市の考え方についてお知らせします。

意見提出者 3人(メール:2人、封書:1人)
提出されたご意見 4件 

 いただいたご意見の概要及びそれに対する本市の考え方

以下は、意見募集時の内容です。

政策案等の名称

第2次船橋市文化振興基本方針(素案)

意見募集期間

 令和3年12月15日(水曜日)から令和4年1月14日(金曜日)まで(必着)

募集の趣旨・背景

 船橋市における文化の振興のために必要な施策の推進を図るため「第2次船橋市文化振興基本方針(素案)」を策定しましたので、皆様からのご意見を募集します。

資料の閲覧方法

意見募集の対象となる基本方針(素案)は、次のファイルをダウンロードしてご覧いただくことができます。

 第2次船橋市文化振興基本方針(素案)

 船橋市役所 文化課(7階)・行政資料室(11階)、各公民館、各出張所、船橋駅前総合窓口センター(フェイスビル5階)、各図書館、各連絡所においても閲覧することができます。

意見を提出することができる方

 1.市内に住所を有する方
 2.市内に通勤または通学されている方
 3.この案に関し利害関係を有する方(市内で事業を営む方など)

意見の提出方法

次の4点をご記入の上、郵送、ファックス、電子メール、直接持参のいずれかにより、下記「提出・問合せ先」までご提出ください。

 1.住所 (市外の方は、「市内に通勤・通学」または「この案に関し利害関係を有する方」のどちらにあてはまるかをご記入ください)
 2.氏名(法人その他の団体にあっては、名称及び代表者氏名)
 3.電話番号
 4.素案に対するご意見

意見提出様式(第2次船橋市文化振興基本方針(素案))

•様式は問いませんが、「意見提出様式」をご利用いただくこともできます。
•ご記入いただいた住所・氏名等の個人情報は、意見の内容に不明な点があった場合の連絡・確認などに使用し、意見募集の目的以外には使用いたしません。
•匿名や電話での受付はしておりませんので、ご了承ください。

留意事項

・いただいたご意見は、最終的な決定案を策定する際の参考とさせていただきます。
・いただいたご意見は、内容ごとに整理・分類した上で、ご意見に対する市の考え方とともに後日ホームページ上で公表いたします。
・意見募集結果の公表の際には、ご意見の内容以外(住所・氏名等)は公表いたしません。
・この手続きは、案件に対する具体的なご意見を収集するもので、賛否を問うものではありません。
・個々のご意見に対して、直接・個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。

提出・問合せ先

【郵送の場合】郵便番号273-8501 船橋市 文化課(※住所の記入は不要です。)
【FAXの場合】047-436-2884
【電子メールの場合】bunka@city.funabashi.lg.jp
【直接お持ちになる場合】船橋市役所7階 文化課

ファイルダウンロード

このページについてのご意見・お問い合わせ

教育委員会文化課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

有料広告欄 広告について
  • 株式会社学研エデュケーショナル
  • バナー
  • バナー