令和6年度船橋市本庁舎等自動販売機設置事業者公募について

更新日:令和6(2024)年2月7日(水曜日)

ページID:P111519

入札結果

入札結果を公表します。以下のページよりご覧ください。

公募の概要

 「飲料等(清涼飲料水等)の自動販売機」(以下「自動販売機」という。)の設置・運営を目的とする市有財産の貸付の相手方(設置事業者)を、「令和6年度船橋市本庁舎等自動販売機設置事業者公募要項」(以下「公募要項」という。)により募集します。(貸付賃料を競う、一般競争入札)

公募に参加される方は、この公募要項をよく読み、各記載事項を承知のうえご参加ください。

1 貸付物件等


いちらん
〇設置台数が2台以上の物件については、複数台のうち1台の応募申込となり複数台の申込はできません(物件番号ごとの申込となり最大で23物件23台の申込ができます。) 
※複数台設置する物件は、提示金額の高い事業者から順位を決定し、上位者から設置台数分の事業者を決定します。同額の場合はくじ引きにより設置者を決定します。
〇物件の詳細は、公募要項でご確認ください。
〇設置場所には別途、使用済容器回収ボックス(W500×D500×H1,000程度)を設置していただきます。

2 貸付期間

○令和6年4月1日から令和9年3月31日まで

3 貸付用途

自動販売機の設置 (用途の詳細は、公募要項の物件個別明細書を参照してください。)

4 貸付料

  1. 貸付は物件番号ごととし、貸付料は物件ごとにご入札いただいた金額(年額)に、消費税相当分を加算した額を「年間の貸付料」とします。なお、本市において、最低貸付料(公表はしません。)を設定します。最低貸付料を下回った入札は失格とします。

    ※貸付料の消費税相当分について、契約期間中に消費税率の改定があった場合は、改定後の消費税率(毎年度4月1日の消費税率)により算定した額とします。ただし、法令等に別の定めがある場合はこれに従うものとします。

  2. 貸付料は、各年度当初に市が発行する納入通知書により市が指定する期日までに一括納付していただきます。

5 入札参加者の事前登録

入札に参加を希望される事業者は、公募要項に従い、必要な書類を令和6年1月19日(金曜日) までに財産管理課へ持参もしくは郵送(必着)にて提出し、入札参加登録業者となる必要があります。

 登録された事業者には、入札参加登録決定通知書と共に、「入札書」と「返信用封筒」を送付します。詳細は、公募要項で確認ください。

6 入札書の提出

提出は郵送のみで、簡易書留郵便により、令和6年2月2日(金曜日)必着とします。送付の要領は、公募要項で確認ください。

7 開札日時、場所

令和6年2月6日(火曜日) 10時より
会場:船橋市役所本庁舎 11階 113会議室

入札書により、市が設定した最低貸付賃料以上で、最高金額を提示した事業者を決定します。
※詳細は、公募要項で必ず、ご確認ください。書類に不備、不足がある場合や所定の事項が記載されていない入札書等は無効となりますので、十分確認のうえ、提出してください。 

ファイルダウンロード

このページについてのご意見・お問い合わせ

財産管理課 財産管理係

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日