金額入り工事設計書の情報提供について

更新日:令和元(2019)年6月5日(水曜日)

ページID:P051467

概要

平成29年4月1日から、船橋市が発注した工事の金額入り設計書については、これまでの公文書開示請求のほか、手続きの迅速化を図るため「金額入り工事設計書の情報提供申出書」を各工事担当課に提出(持参)することにより提供を受けられるようになります。
(注意)金額入り工事設計書の情報提供は各工事担当課で受付を行いますので、「金額入り工事設計書の情報提供申出書」は工事担当課毎に作成・提出をお願いします。

交付の対象は以下のとおりとなります。

1.交付の対象となる工事

平成29年4月1日以降に契約締結が完了した工事設計書。
(議会の決議に付すべき契約については、当該議決を経たもの。)

2.交付する金額入り設計書の範囲

原則として工事総括表、本工事内訳書、内訳書、単価表で、次の情報を除いた範囲。
(1)船橋市情報公開条例第7条各号による不開示情報に該当する部分。

3.交付の期間

当該工事の契約締結日の翌日から翌年度末まで。

4.交付の期限

原則として申出書の受付日から14日以内。

5. 申出書の提出先

当該工事の担当課

※下水道工事と道路工事の情報提供を受けたい場合は、下水道工事の担当課、道路工事の担当課それぞれに申出書を提出してください。1枚の申出書に複数の課の担当工事を記載しないようお願いいたします。

6. 交付の方法及び費用

(1)申出書の受付時に提供日及び提供場所をお伝えしますので、提供日以降に指定された提供場所で受領してください。
(2)CD-R(PDFファイル)にて交付します。(1枚あたり80円)

※金額入り工事設計書の情報提供について、ご不明な点がありましたら、各工事を発注した担当課にお問い合わせください。

ファイルダウンロード

この記事についてのお問い合わせ

技術管理課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。