船橋市立 湊中学校

  • 〒273-0015千葉県船橋市日の出1-1-2
  • 047-431-5986

学校評価 集計結果

最終更新日:令和5(2023)年2月17日(金)

ページID:P113233

令和4年度 学校評価(よりよい学校づくりのアンケート)集計結果

 学校評価(よりよい学校づくりアンケート)にご協力いただき、感謝申し上げます。
 アンケート結果については、学校便りの2月号にも掲載しましたが、同様のものを掲載いたします。
 この結果を踏まえて、さらに、より良い学校づくりに向けて、教職員一同、邁進してまいります。
 今後も本校の教育活動にご理解、ご協力お願いいたします。

令和3年度 学校評価(よりよい学校づくりのアンケート)集計結果

 昨年末、ご多用のところ、学校評価(よりよい学校づくりのアンケート)にご協力いただき、ありがとうございました。

 アンケート結果について、学校だよりの2月号にも掲載しましたが、同様のもの掲載いたします。今後、集計結果を基に各指導部等で検討し、来年度に活かして参ります。

 今後も本校の教育活動にご協力お願いいたします。

R3学校評価hp(PDF形式 236キロバイト)

令和2年度 学校評価(より良い学校作りのアンケート)集計結果

 学校評価(より良い学校作りのアンケート)にご協力いただき、ありがとうございました。

 アンケート結果について、2月号の学校便りにも掲載いたしましたが、集計の結果が出ましたので、

ご確認ください。

 R2 学校評価 集計結果(PDF形式 297キロバイト)

 集計結果を各指導部でも検討し、来年度に活かして参ります。今後も本校の教育活動にご支援・ご協力お願いいたします。

令和元年度 学校評価(より良い学校作りのアンケート)集計結果

 昨年末にお願いをしたアンケートですが、集計が完了しましたので確認して下さい。この集計を元に分析をし、来年度に活かしていきたいと考えていますが、その分析については地域の育成会や保護者会などで発表し、次年度の方針もお伝えしようと計画しています。時間的な余裕がなければ違う機会で発表したいと考えていますので、よろしくお願いします。

 学校評価(生徒から、保護者から) 

 家庭学習の充実を目指し、学校でも簡単なやり方や受検に向けたやり方を発信していきたいと考えています。

 ◆ 学習の手引き はこちらから。

関連するその他の記事