スクリーンリーダー用ショートカット

ふなばし市議会だよりの1面写真にご応募いただいた作品をご紹介します!

ページID:097828印刷

このページでは、ふなばし市議会だよりの1面写真として、これまでに皆さまからご応募いただいた写真の中から一部を紹介します。船橋の四季を感じられる写真や船橋の祭り・イベントの写真、これまでに市議会だよりの表紙を飾った写真、船橋の魅力を感じられるような写真の4つにジャンル分けをし、展示しています。

1 船橋の四季の風景

船橋の四季の写真は下記のリンクをクリックしてご覧ください。(新しいページが開きます)

春の写真はこちら 
春の海老川やアンデルセン公園の桜などの市内の写真をご覧いただけます。
                                                           

夏の写真はこちら
夏の三番瀬やジョギングロードなどの市内の写真をご覧いただけます。

秋の写真はこちら
秋の船橋港から望む夕焼けが富士山に沈む様子などの写真をご覧いただけます。

冬の写真はこちら 
冬の船橋港から望む雪化粧の富士山などの写真をご覧いただけます。

2 船橋の祭り・イベント

船橋で行われる祭りやイベントの写真はこちらをクリックしてご覧ください。(新しいページが開きます)

3 これまでに市議会だよりの表紙を飾った写真

これまでに市議会だよりの表紙を飾った写真はこちらをクリックしてご覧ください。(新しいページが開きます)

4 他にも皆さんが思う船橋の魅力がたくさん!

このほかにも、船橋の魅力を感じられる作品を多数応募いただいております。こちらをクリックしてご覧ください。(新しいページが開きます)

5 ご覧いただく上での注意事項

  1. ホームページに掲載されている写真はこちらの応募要領に基づいて市内在住・在勤・在学の皆様から応募いたただいた写真です。 
  2. 写真に関わる著作権は原則として応募者に帰属します。なお、ホームページへの掲載にあたっては、応募者に事前の了承を得ています。
  3. 広報委員において確認の上、ご応募いただいた写真をホームページに掲載しています。
  4. 「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、船橋市や応募者の許可なくこのページに掲載している文章・写真などの画像等を無断で複製・転用することを禁止します。著作権、リンク、免責事項については、詳しくはこちらもご確認ください。
  5. 予告なく掲載を終了させていただく場合がございますので、ご承知おきください。