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行政視察を希望される自治体議会・議員の皆さまへ

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 本市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。
 お申込みに際しては、以下の事項をご確認ください。

 なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る留意事項については、行政視察申込書に記載がありますのでご確認をお願いいたします。

申込方法

  1. 下記の「行政視察申込書」に必要事項を記入の上、メールにて当市議会事務局宛に送信ください。送信後、必ずお電話で送信した旨の連絡をお願いいたします。

    行政視察申込書 ※原則、ご希望日から2週間以上前のお申し込みをお願いいたします。

  2. 受け入れ可否について、視察項目担当部署との調整後、ご担当者様宛にご連絡いたします。
  3. 受け入れが決定後、船橋市議会議長宛に、依頼文及び参加者の名簿、視察行程がわかる資料を郵送してください。

    船橋市議会事務局 庶務課 調査係
    〒 273-8501 千葉県船橋市湊町2-10-25
    TEL:047-436-3014
    FAX:047-436-3013
    E-mail:gikai-chosa@city.funabashi.lg.jp

過去の視察受け入れ実績

  • 過去(令和2年度~平成30年度)の視察受け入れ実績を掲載いたします。視察内容の検討にご活用ください。

船橋市議会行政視察受け入れ実績(令和2年度)
船橋市議会行政視察受け入れ実績(令和元年度)

船橋市議会行政視察受け入れ実績(平成30年度)

留意事項

  • 議会日程や視察項目担当部署の都合等により、視察の受け入れができない場合がございます。予めご了承ください。

視察の様子

  • 市立船橋高等学校での視察の様子

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