産品ブランド推進事業

更新日:平成28(2016)年1月19日(火曜日)

ページID:P024307

ふなばし産品ブランド推進事業

 市では、地域経済の活性化や元気で活力あるまちづくりのため、船橋ならではの産品を掘り起こし、ふなばし産品ブランド協議会が“船橋らしさ”といった基準により、「ふなばし産品ブランド」として認証しています。認証されると、お墨付きである「認証マーク」を使用して販売ができます。また、広報ふなばしでの紹介、ふなばし朝市や市民まつりなどの市イベントや百貨店の催事などで積極的にPRを行い、ブランド化を推進します。ふなばしセレクションふなばし産品ブランド認証品船えもんの部屋船えもんのキャラクターデザイン船えもんの着ぐるみの貸し出しなどの詳細については「ふなばし産品ブランド協議会」ホームページをご覧ください。

目利き番頭船えもん

 

 

   ふなばし産品ブランド協議会のホームページはこちらです。

 

この記事についてのお問い合わせ

商工振興課 ふなばし観光・ブランド創造室

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。