「船橋ふるさと応援寄附金」特典の事業者を新たに募集します

更新日:平成29(2017)年1月16日(月曜日)

ページID:P041208

 市では、船橋の優れた産品の魅力を全国に発信するため、「船橋ふるさと応援寄附金事業」(ふるさと納税)を行い、一定金額以上の寄附者に特典として地元の産品などをお贈りしています。

 このたび、下記応募資格のとおり、新たにお礼の品として特典をご提案いただける事業者を募集することといたしました。これまでと比べて応募資格の範囲が広くなりましたので、積極的なご応募をお待ちしております。

 ※特典の代金と送料は市が負担します。

応募資格

  • 市内に本社または事業所(工場を含む)があり、製品を製造、加工、栽培等している法人又は個人事業者であって、市税の滞納がないこと 。

  • その他募集要項に記載された要件を満たすこと 。

応募期間

  平成29年2月28日(火曜日)まで
  ※事業者選定は3月に行い、4月より特典に追加予定

応募先・問い合わせ

  申込書に必要事項を記入し、資料を添付のうえ、
  政策企画課(seisaku@city.funabashi.lg.jp)宛に電子メールにてご送付下さい。

  詳しくは、下記「船橋ふるさと応援寄附金事業」事業者募集要項をご覧ください。

ファイルダウンロード

この記事についてのお問い合わせ

政策企画課 教育福祉係

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。