消費者講座「いざという時にあわてない!~消費者トラブルの実態と対処法~」※定員に達しましたので受付を終了いたしました。

更新日:令和6(2024)年5月15日(水曜日)

ページID:P125754

テーマ

 「いざという時にあわてない!~消費者トラブルの実態と対処法~ 」

概要

消費者トラブルは誰にでも起こりうるものです。
いざという時にあわてないように、消費者トラブルの実態と対処法を学びましょう!

日時

令和6年6月4日(火曜日) 午後2時から午後4時まで

会場

船橋市役所7階705会議室

講師

薮田 朋子 氏 (公益社団法人全国消費生活相談員協会)

 費用

無料

定員

30人

対象者

市内在住・在勤の人

申し込み

【申し込み方法】電話受付

  • 受付開始:5月1日(水曜日)9時より
  • 電話番号:047-423-2852(消費生活センター)

 (各先着5名 )託児 / 手話通訳 / 要約筆記  あり

 ※託児・手話通訳・要約筆記をご希望の場合は5月17日(金曜日)までにお申し込みください。

-

地図

このページについてのご意見・お問い合わせ

消費生活センター 啓発指導係

〒273-0005千葉県船橋市本町1-3-1フェイスビル5階

受付時間:午前9時から午後5時まで※相談は午後4時まで 休業日:日曜日・祝休日、第1・3・5土曜日、12月29日から1月3日まで