消費者講座「いざという時にあわてない!~消費者トラブルの実態と対処法~」※定員に達しましたので受付を終了いたしました。
テーマ
「いざという時にあわてない!~消費者トラブルの実態と対処法~ 」
概要
消費者トラブルは誰にでも起こりうるものです。
いざという時にあわてないように、消費者トラブルの実態と対処法を学びましょう!
日時
令和6年6月4日(火曜日) 午後2時から午後4時まで
会場
船橋市役所7階705会議室
講師
薮田 朋子 氏 (公益社団法人全国消費生活相談員協会)
費用
無料
定員
30人
対象者
市内在住・在勤の人
申し込み
【申し込み方法】電話受付
- 受付開始:5月1日(水曜日)9時より
- 電話番号:047-423-2852(消費生活センター)
(各先着5名 )託児 / 手話通訳 / 要約筆記 あり
※託児・手話通訳・要約筆記をご希望の場合は5月17日(金曜日)までにお申し込みください。
地図
このページについてのご意見・お問い合わせ
- 消費生活センター 啓発指導係
-
- 電話 047-423-2852
- FAX 047-423-3040
- メールフォームでの
ご意見・お問い合わせ
〒273-0005千葉県船橋市本町1-3-1フェイスビル5階
受付時間:午前9時から午後5時まで※相談は午後4時まで 休業日:日曜日・祝休日、第1・3・5土曜日、12月29日から1月3日まで
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