現在の場所 :
トップ > お問い合わせメールフォーム

ご意見・お問い合わせメールフォーム

船橋市役所や各施設へのご意見・お問い合わせは、下記のメールフォームからお送りください。
なお、メールでのお問い合わせへの回答は1~2週間程度お時間をいただく場合があります。
簡単なご確認や至急回答を必要とするお問い合わせは直接お電話にて担当課へお願いします。

また、「よくあるご質問」をご確認いただくことで、お待ちいただかずにお問い合わせ内容が解決する場合もあります。

「生涯学習部 高根公民館 」へのお問い合わせ
047-438-4112(代表)
受付時間:午前9時から午後5時(開館は午後9時30分まで)(原則毎月の最終月曜日(最終月曜日が28日にあたる場合は、21日を休館日とする)・祝休日(祝日が日曜日と重なる場合は、日曜日は開館し、翌日の月曜日は休館とする)・12月29日から1月3日を除く)

送信先 生涯学習部 高根公民館
(匿名可・全角100文字以内)

例)船橋 一太郎

(全角200文字以内)

例)千葉県船橋市湊町2-10-25

(半角20文字以内)

例)047-436-2111


半角英数字で入力してください。(半角256文字以内)

確認のためにもう一度入力してください。(半角256文字以内)

選択してください
回答の不要・必要必須
選択してください
必須(全角200文字以内)
必須(全角2000文字以内)

回答までには、日数を要します(1~2週間程度)ので、予めご了承ください。

このメールフォームは迷惑メールを防ぐため、送信時の認証に「Googleリキャプチャ(reCAPTCHA)」を使用しています。(サポート対象外のブラウザでは作動することができない場合があります)
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど、よろしくお願いします。

現在の場所 :
トップ > お問い合わせメールフォーム