船橋市ワーク・ライフ・バランス推進事業セミナー申込みフォーム

ご記入いただいた情報は、当該セミナーに関する連絡・記録のために使用いたします。
また、船橋市からの各種情報提供のために使用する場合がございます。

お申込みいただく前に下記の注意事項をお読みください。

≪お申込みいただく上での注意事項≫
・受付期間は「各セミナー開催日の前日」までです。
 ※定員を満たした場合はこの限りではありません。
・既に定員となった講座や終了している講座が掲載されている場合があります。受付できない場合はご連絡させていただきますのでご了承ください。
・多様人材採用支援セミナーは連続講座となっており、原則全ての回への出席を推奨しております。出席できない回がある場合は備考欄にご記入ください。
・連続講座に企業等でお申込みいただき、一部の回を欠席される場合、同じ企業の方が代理で参加していただくこともできます。この場合、設問4の解答欄に「○月△日 船橋 花子 参加」のようにご記入ください。
・参加できない回(企業の場合、代理の参加もない場合)について、開催後(約1週間後)にEメールにてセミナー動画のご案内をお送りいたしますのでパソコン等にてご視聴ください。(紙の配布資料はなく、データのみになります)

設問1:申込むセミナーの日付(必須)

経営者向けセミナーの1回目と2回目の内容は同様のものになります。

設問2:参加者氏名(漢字)(必須)

姓と名の間にスペースを入れてください。

設問3:参加者氏名(全角フリガナ)(必須)

姓と名の間にスペースを入れてください。

設問4:連続講座を欠席する場合の代理出席者(出席日 氏名)

設問5:組織名(漢字)

個人の方は不要。

設問6:組織名(全角フリガナ)

個人の方は不要。

設問7:部署・役職

個人の方は不要。

設問8:会社所在地

個人の方は住所。

設問9:郵便番号(半角数字)

ハイフンを入れてください。

設問10:電話番号(半角数字)

ハイフンを入れてください。

設問11:メールアドレス

迷惑メールの設定をしている場合は、船橋市からのメールを受信できるようにドメインの指定受信「@city.funabashi.lg.jp」の設定をお願いいたします。

設問12:このセミナーを知ったきっかけ

設問13:設問12の「その他」の内容

設問14:備考

このページについてのご意見・お問い合わせ

商工振興課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日