2.し尿収集伝票の発行

更新日:平成27(2015)年7月24日(金曜日)

ページID:P003463

申込いただくと「収集伝票」をお渡しします。
(各出張所または船橋駅前総合窓口センターでの申込の場合は後日クリーン推進課から郵送いたします。)

定期収集

伝票は当該年度の1年分をお渡ししています。すでに申込をされている方については毎年3月中旬頃、自動的に翌年度分(4月より使用する分)を送付いたします。
伝票は収集のつど作業員に手渡すか、雨に濡れないようにビニール袋等に入れて汲取り口近くに下げておいてください。
紛失してしまった場合は、クリーン推進課(TEL047-436-2442)にご連絡いただければ再発行いたします。

臨時収集

伝票は毎年4月から翌年3月まで1年間有効の収集回数分の枚数を発行いたします。
翌年度分につきましては、4月以降に新たにお申し込みください。
収集作業当日は、伝票を直接作業員に手渡すか、トイレの汲取り口の近くのわかりやすいところに貼っておいてください。
公益社団法人船橋市清美公社にFAXで申込をした場合は、収集日当日に手渡し、若しくは、後日郵送いたします。

3.し尿収集依頼へ

この記事についてのお問い合わせ

クリーン推進課 清掃事業係

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。