よくある質問(住まいに関する情報・相談)
「住まいに関する情報・相談」の記事一覧
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平成30(2018)年6月1日更新
県営住宅は、年4回、1,4,7,10月に募集を行っています。
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家を建替えたときには、新たに新築届を出す必要があるのですか?
平成28(2016)年3月14日更新
「住居番号」は建物に対して付番されるものなので、新築した場合は再度付番の申請が必要です。
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平成28(2016)年3月14日更新
「住居番号」は市役所で、「地番」、「家屋番号」は法務局で、法律に基づいて付ける番号です。
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市内の住宅購入を検討していいますが、周辺の環境について詳しく教えてほしい。
平成27(2015)年4月6日更新
周辺の環境についてはご自身でよく確認し、納得の上購入されることをお勧めいたします。
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