市場北側外壁「市場まちかど美術コーナー」改修工事について

更新日:令和元(2019)年7月19日(金曜日)

ページID:P071770

 「市場まちかど美術コーナー」につきましては、中核市船橋の誕生を記念して、また船橋市場のさらなる活性化のため、平成15年7月15日に募集開始し、色々な方々に壁画を作成いただきました。

 当初は、作品の掲載期間を平成18年12月末日までとしておりましたが、作品を見た方々の要望も多く現在まで掲載期間を延長してきました。

 しかしながら、現在、掲載場所のコンクリート塀の老朽化が進んできているため、安全面を考慮し、近いうちに改修工事を行うこととしました。

 作成いただいた方々には、申請当時の連絡先にお手紙を送付させていただきましたが、時間も経っているため届かなかったものもありましたので、この場をお借りして御礼とご報告をさせていただきます。

 長年に渡り船橋市場の活性化にご協力いただき、ありがとうございました。

この記事についてのお問い合わせ

地方卸売市場総務課

〒273-0001船橋市市場1-8-1

受付時間:午前8時30分から午後4時30分まで 休業日:休市日(市場カレンダーでご確認ください)

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。