船橋市身体障害者福祉ホーム若葉の指定管理者を募集します(募集に関する質問書の提出はございませんでした)

更新日:令和2(2020)年7月21日(火曜日)

ページID:P081624

1 施設概要

経済的には自立能力がありながら、身体上の障害のために一般の住宅では生活を営むことが困難な身体障害者に居室その他の設備を提供し、その自立を促進することを目的とした施設です。

2 指定期間

令和3年4月1日から令和8年3月31日まで

3 応募方法

下記に掲げる募集要項に従い応募してください。なお、詳細(業務内容、応募資格等)は募集要項をご確認ください。

4 応募期間

 令和2年7月22日(水曜日)から8月21日(金曜日)17時まで

5 募集に関する質問書の提出について(令和2年7月21日追記)

船橋市身体障害者福祉ホーム若葉の指定管理者を募集するにあたり、質問の受付を行いましたが、質問書の提出はございませんでした。

6 船橋市身体障害者福祉ホーム若葉指定管理者選定について

船橋市身体障害者福祉ホーム若葉の指定管理者選定については、次の3点を重要なポイントとして審査を行います。

(1)透明性・公平性の確保
 選定委員会は、不開示情報が含まれる場合を除いて、原則公開としております。また、事前に審査手順等を公表し、審査結果については具体的な点数により公表します。

(2)民間の創意工夫の尊重
 審査は、提案項目ごとに事前に定めた評価基準に基づき審査を行います。

(3)客観的な審査
 選定委員会は、客観的な審査を通じて、実現性の高い優れた提案をした申請者を選定します。

参考条例等

7 問い合わせ先

船橋市健康福祉局福祉サービス部 障害福祉課 施設整備係 電話番号047-436-2344

ファイルダウンロード

この記事についてのお問い合わせ

障害福祉課 施設整備係

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。