【子ども記者通信】塚田南小学校に通ってみて(塚田南小学校 𫝆泉友里さん)

私は市内で36年ぶりにできた学校に通っています。第一期生として責任感を感じるとともに、知らないことがたくさんあり、これからの行事や特色を見るのが楽しみだと思いました。そして、新しい校舎を見て、今までと違う学校で過ごすという事実がより感じられ、とてもワクワクしました。
以前はバス通学だったので時間がかかっていましたが、今は家から学校が近くて通いやすいので、とてもありがたいです。
クラスのみんなは個性的な子が多く、楽しいクラスになりそうだと思いました。これから仲良くなって知っていけたらいいなと思います。
塚田南小学校はこれから歴史を重ねて素敵な学校になると思います。皆さんにも成長を見守っていてほしいです。
(令和3年4月15日投稿)
令和3年度子ども記者通信はこちら
このページについてのご意見・お問い合わせ
- 広報課
-
- 電話 047-436-2012
- FAX 047-436-2769
- メールフォームでの
ご意見・お問い合わせ
〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25
受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日