第4回公立保育園民営化ガイドライン検討委員会の開催結果

更新日:平成27(2015)年9月30日(水曜日)

ページID:P015220

会議の名称

第4回船橋市公立保育園民営化ガイドライン検討委員会

開催日時

平成23年5月31日(火曜日)午後7時から

開催場所

市役所9階 903会議室

傍聴者の定員

14人

傍聴の申込方法

先着順
当日、午後6時30分より受付開始

議題及び公開・非公開の別並びに非公開の場合にあっては、その理由

  1. 検討委員会の進め方について 

 公開

特記事項

傍聴を申し込まれる方へのお願い

  1. 携行品の持込を制限させていただく場合があります。
  2. 会場への入場に際しては職員の指示に従ってください。
  3. 会議場では議長の指示に従い、静粛に傍聴してください。
  4. 審議の過程において非公開とすべき事案が発生した際は、会議に諮ってその事案について非公開とさせていただくことがあります。

配布資料

会議録概要

委員会の一時中断について

 これまで国が打ち出していた「子ども・子育て新システム」について、平成23年5月に具体的な制度概要が示され、幼保一体化について、今後財源を含めた検討が進められることになりました。

市では、国の動向を見据え、公立保育園民営化基本計画について引き続き検討していくこととなりましたので、ガイドライン検討委員会についても一時中断とし、再開につきましても国の動向を見据えながら検討いたします。

この記事についてのお問い合わせ

公立保育園管理課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。