平成25年度第1回船橋市特別職報酬等審議会会議概要

更新日:平成25(2013)年10月8日(火曜日)

ページID:P027368

1 開催日時

平成25年10月3日(木曜日) 午後1時45分~午後2時10分

2 開催場所

船橋市役所9階第1会議室

3 出席者

(1) 委員

伊藤委員、小島委員、髙橋委員、竹内委員、深沢委員、福原委員、本木委員、吉田委員

(2) 事務局

石井総務部長、原口職員課長、髙職員課長補佐、由良主査、板松主任主事

4 欠席者

田中委員、 保坂委員

5 議題及び公開・非公開の別並びに非公開の場合にあっては、その理由

・会長の選任について
・市長の給料及び退職手当について
※全て公開

6 傍聴者数(全部を非公開で行う会議の場合を除く)

なし

7 決定事項

・保坂委員を会長として選任しました。
・市長からの諮問内容が、市長の給料及び退職手当であることを確認しました。
・事務局から特別職の給与改定等の経緯及び配付資料の説明を行いました。
・今後の審議会の進め方について、事務局からスケジュールの説明を行いました。

8 問い合わせ先

総務部職員課給与班
電話 047-436-2134

このページについてのご意見・お問い合わせ

職員課 給与係

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日