塚田南小学校の体操服製造業者等を募集します(受付は終了いたしました)

更新日:令和2(2020)年7月10日(金曜日)

ページID:P080297

※(6月9日)提出がありました質問書への回答を公開しました。詳しくは添付ファイル「質問書への回答」をご確認ください。

令和3年4月に船橋市の新設小学校として、「船橋市立塚田南小学校」が開校いたします。
令和3年1月から販売予定として塚田南小学校の体操服を製造するメーカーもしくは卸業者を募集いたします。

※新型コロナウイルス感染症拡大等の今後の状況により、募集内容の一部変更等を行う場合があります。

募集概要

応募資格

(1)別添標準仕様を満たす体操服を製造可能なメーカーであること。または、メーカーに製造依頼し、流通可能な卸業者であること。
(2)塚田南小学校の学区(下記リンク)を参考とし、通学児童や保護者が購入しやすい複数の販売店へ体操服を供給できること。
(3)今回の募集において、体操服メーカー等の指定期間は6年程度を設定しており、指定期間中体操服を供給し続けられること(令和9年度以降、仕様やメーカーを変更する可能性があります。)

選定の基準

(1)卸売価格が安価であること。
(2)試作品の出来が良いこと。(通気性、速乾性、耐久性、デザイン性)
(3)体操服の供給を安定して行えること。
(1)を主として、(2)や(3)を比較します。

体操服の仕様

(1)半袖はネイビー色とし、左胸に1ヶ所白色の校章、名札が付いたもの。
ハーフパンツはネイビー色とし、両脇にコバルトブルー色のラインが付いたもの。
(2)サイズ展開は、120~170cmまでの児童に対応可能であること。
(3)機能や名札の詳細は、標準仕様による。
(4)色や材質等、仕様を満たすかの判断が困難な場合は、学務課までお問い合わせください。

応募方法

質疑応答(提出は質問がある業者のみ)

令和2年6月3日(水曜日)17時まで
別添「質問書」を作成の上、教育委員会学務課宛にFAX(047-436-2854)、もしくはE-mail(gakumu@city.funabashi.lg.jp)でご提出ください。
※質問書を送付した場合、電話連絡(047-436-2026)をお願いいたします。
※回答は6月10日(水曜日)までにホームページ上に掲載します。

試作品及び必要書類提出(必須)

令和2年7月10日(金曜日)17時まで
「試作品(任意1サイズの半袖・ハーフパンツ1着)」、別添「見積書(書面)」、「会社情報が分かる書類(会社概要等)」を教育委員会学務課宛に提出してください。半袖には校章と名札をプリントしてください。また、見積書の卸売価格は、販売店と調整した上で記載してください。

スケジュール(予定)

内容 日程
募集記事掲載 令和2年5月21日
質問書提出(質問がある業者のみ) 令和2年5月21日~6月3日
質問書に対する回答(ホームページに掲載) 令和2年6月10日
試作品・必要書類提出(参加業者必須) 令和2年6月10日~7月10日
(仮称)船橋市立塚田第二小学校開校準備委員会にて
体操服製造業者または卸業者を選定
令和2年7月中旬~7月下旬
選定業者と協定書締結 令和2年8月
保護者への案内開始 令和2年9月~
販売開始 令和3年1月~
塚田南小学校開校 令和3年4月1日

参考リンク

塚田南小学校通学区域

その他

その他の募集要項、提出書類等は下部よりダウンロードできます。

ファイルダウンロード

この記事についてのお問い合わせ

教育委員会学務課 塚田南小学校準備班

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。