【受託候補者を特定しました】「生き方相談業務」受託候補者選定に関する公募型プロポーザルを実施します

更新日:令和2(2020)年3月17日(火曜日)

ページID:P075903

受託候補者の特定について

受託候補者:特定非営利活動法人 カウンセリング研究会「ワールド」

参加業者:1社

評価項目 配点 評点
1.業務実施方針の妥当性(20) 80 72
2.業務実施体制の適切性(30) 120 100
3.相談員の業務実施能力(25) 100 87
4.業務実績の妥当性(15) 60 57
5.社会的信頼性(10) 40 32
総合点 400 348

※評価は4人で行った。

 質問及び回答

質問の受付期限までに寄せられた質問はありませんでした。


※以下は募集時の内容です。 


船橋市市民協働課は、男女共同参画に関する事業として「女性の生き方相談」及び「男性の生き方相談」を実施しています。

これらの相談業務の実施に際し、男女共同参画の視点とカウンセリングの技法を備えた相談員が相談に応じ、相談者自ら問題を解決していけるよう援助するという高度な専門性が求められることから、「船橋市業務委託プロポーザル実施要綱」第3条第1号及び第2号に該当するものとして公募型プロポーザル方式を採用するものとします。

 つきましては、本プロポーザルへの参加者を募集します。

 参加にあたっては、下記の資料をダウンロードのうえ必ずご確認ください。

業務概要

目的

 多様化する生き方の中で女性・男性それぞれが抱えるさまざまな問題や悩みに対し、男女共同参画の視点とカウンセリングの技法を備えた相談員が相談に応じ、相談者自ら問題を解決していけるよう援助すること。

業務名

 生き方相談業務

業務内容

 「女性の生き方相談」並びに「男性の生き方相談」の窓口を設け、相談者が自らの力で解決していけるように、男女共同参画の視点とカウンセリングの技法を備えた相談員が相談に応じる。

 ※ 詳細は「生き方相談業務委託仕様書」をご覧ください。

業務履行期間

 令和2年4月1日から令和3年3月31日まで

参加資格要件

 次の要件をすべて満たすことができる法人格を有する団体とします。

⒜ 本市の業務委託の競争入札参加資格を有していること。

⒝ 地方自治法施行令第167条の4第1項各号に該当する者でないこと。

⒞ 参加申込書の提出期限から受託候補者の特定までの間に、船橋市建設工事請負業者等指名停
止措置要綱による指名停止、船橋市建設工事等暴力団対策措置要綱による指名除外及び船橋市
入札参加有資格者実態調査実施要領に基づく入札参加停止措置を受けていないこと。

⒟ 業務履行期間中、同じ相談員を業務に従事させることが出来ること。

⒠ 当該相談業務に類似する業務の実績を有していること。

選定までのスケジュール

 受託候補者特定までのスケジュールは下記のとおりです。

日程

予定内容

令和2年1月30日(木曜日)

公募開始

令和2年2月11日(火曜日)

午後5時まで

提案に関する質問の受付

令和2年2月14日(金曜日)

質問に対する回答

令和2年2月18日(火曜日)

参加申込書受付〆切

令和2年2月21日(金曜日)

参加資格確認結果通知

令和2年3月 4日(水曜日)

提案書の提出〆切(必着)

令和2年3月12日(木曜日)

プレゼンテーション

ヒアリング(必要に応じて行う)

令和2年3月12日(木曜日)

審査【受託者決定】

令和2年3月17日(火曜日)

審査結果通知

 ※ ただし、各実施日については、事務上の都合により変更できるものとします。

質問及び回答

 質問は、令和2年2月11日(火曜日)午後5時(必着)に電子メールにて事務局あてにお送りください。
 質問を送付した際は、事務局(047-423-0757)に電話し、到着確認をしてください。
 質問及び回答内容はすべて令和2年2月14日(金曜日)に本市のホームページ上に公表いたします。

参加申込方法

 令和2年2月18日(火曜日)午後5時(必着)までに、押印した「参加申込書」を船橋市市民協働課にご提出ください。
 提出方法は郵送又は持参とします。

企画提案方法

 参加資格確認結果通知後、令和2年3月4日(水曜日)午後5時(必着)までに「提案書」・相談員の名簿等の必要書類を用意し、船橋市市民協働課にご提出ください。
 提出方法は郵送又は持参とします。

ファイルダウンロード

関連するその他の記事

この記事についてのお問い合わせ

市民協働課 男女共同参画係

船橋市湊町2-10-25

受付時間:月~金 9時~17時 休業日:土、日、祝休日、年末年始

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

有料広告欄 広告について
  • バナー広告募集中
  • バナー
  • バナー