新着情報(令和2(2020)年4月)

新着情報です

令和2(2020)年4月1日

 

最近更新したページのお知らせです。

今日の給食の食材の産地」は、給食のある日に毎日更新します。

4月30日(木曜日)「一斉臨時休業の延長に伴う三者面談及び分散登校について」「令和2年6・7月給食献立」を 生徒、保護者の皆様へ に掲載しました。

4月24日(金曜日)船橋市公式Webサイト「【授業動画を配信中】ご自宅での学習を支援します」に「Funabashi English Channel」が掲載されました。ご自宅での学習に是非ご活用ください。

4月24日(金曜日)「そっと悩みを相談してね~SNS相談@ちば」を 生徒保護者の皆様へ に掲載しました。

4月16日(木曜日)「リンク」に家庭での自主学習で活用できる船橋市公式Webサイト「【小・中・特別支援学校の保護者様へ】ご自宅での学習を支援します(授業動画を配信中!)」を追加しました。

4月13日(月曜日)「臨時休業に伴い、中止や延期が決定した学校行事について(4月13日時点)」を お知らせ 及び 生徒保護者の皆様へ に掲示しました。

4月13日(月曜日)「新型コロナウイルスの影響に伴う就学支援制度の取扱いについて」を お知らせ 及び 生徒保護者の皆様へ に掲示しました。

4月7日(火曜日)「船橋市学校メール」登録についてをお知らせに掲示しました。

4月7日(火曜日)「入学式延期及び登校日について」をお知らせに掲示しました。

4月4日(土曜日)「始業式・入学式及びその後の臨時休業について」をお知らせに掲示しました。