船橋市立 咲が丘小学校

  • 〒274-0807千葉県船橋市咲が丘1-22-1
  • 047-448-5512

休校中の課題受領についてのお願い(1年生)【咲が丘小】

最終更新日:令和2(2020)年4月13日(月)

ページID:P078707

 5月6日までの休校期間中は児童の登校ができないため、下記のように1年生の保護者の方にご来校いただき、教科書・課題等の授受を行います。お忙しい中たいへん恐縮ですが、ご協力をお願いします。

  -記-

1.受領物(持ち帰っていただくもの)
 (1)教科書2冊(国語・算数)
 (2)5月1日までの学習課題

2.授受について
 (1)日時
  ○4月16日(木曜日) 午前9時~11時、午後2時~4時
  ※上記の日時で都合が悪い場合は、学校にご連絡ください。個別に設定します。
  ※兄弟姉妹がいる場合は、一緒に受領していただいても結構です。
 (2)受領者(学校に来ていただく方)
     ○保護者(または児童を除くご家族)の方を基本とします。
  ○保護者(ご家族)の方の都合がつかない場合は、ご近所等の方に依頼されても結構です。その場合は、どなたにお願いす

   るかを学校にご連絡ください。
 (3)受領方法
     ○児童昇降口から校内に入りください。
     ○昇降口で担任等が提出物の受け付け、配付物のお渡しをします。
  (4)その他
     ○教科書・約1ヶ月分の課題を入れるバッグ(丈夫な袋)をご持参ください。
  ○ご来校の日時等について、ご相談に応じますので、必要な方は学校(担任)にご連絡ください。
  ※体調不良の方、または2週間以内に渡航歴のある方は来校できません。
  ★確実に取り組ませていただくよう、お願いいたします。