※このイベントは終了しました【10月14日、15日】食べて、見つけて、好きになる!食べ歩きイベント「船橋バル」

更新日:平成30(2018)年10月16日(火曜日)

ページID:P064399

画像
※この記事はバックナンバーです。平成30年10月14日、15日開催「船橋バル」は終了しました。

魅力いっぱいのグルメを味わいつくそう!

船橋市とその周辺を対象とした、お肉、スイーツ、お酒など様々なジャンルのお店の名物を食べ歩くイベント「船橋バル」が1年ぶりに復活します!
参加店舗は70以上! 船橋が誇る老舗から、オープン間もない新進気鋭のお店まで、グルメのまち・船橋にふさわしい面々がそろいました。

楽しみ方のルールは簡単。5枚つづりの「バルチケット」を購入して参加店に行くと、チケット1枚につき、各店舗イチオシの「バルメニュー」(フードメニュー1品+ドリンク1杯)と交換できます! チケット1部の購入で、気になるお店を最大5つも回ることが可能。お得に“はしご”し、それぞれの名物を食べつくせば、新たに“行きつけのお店”を見つけられるかも!? 個性あふれるお店の魅力を新たに発見し、まちをもっと好きになっちゃいましょう!

「船橋バル」に参加し、飲んで、食べて、今まで知らなかった船橋のまちの魅力に出会ってみませんか?

  • 開催期間:10月14日(日曜日)、10月15日(月曜日)
    ※時間は各店舗により異なります。
  • 料金:1冊5枚つづり 
    (前売り)3800円(当日)4000円
    ※100円は震災義援金として寄付されます。
  • チケット購入:「船橋バル」公式ホームページより購入できます。
  • 参加店舗:船橋市を中心とする70店舗以上。「船橋バル」公式ホームページをご覧ください。

画像 画像

「まち」をひとつのエンターテインメントとして

「船橋バル」の魅力はやはり、70店舗を超える参加店の数にあります。今年は船橋市に加え、習志野市と鎌ケ谷市にもエリアが拡大!
食べ歩きイベントではあるものの、今年からは飲食店だけでなく、コンサートやワークショップ、物販でもチケットが使えるようにリニューアルしました。

船橋のまちでよく遊ぶという人も、そうでない人も、この機会に「新しくできたお店」「気になっていたお店」「このイベントをきっかけとして知ったお店」などに足を運び、お気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょうか?

画像2
(写真)船橋バル実行委員会のみなさんと参加店舗のオーナーさん(一部)

チケットのお申し込みや参加店舗など、詳しくはイベントHPをご覧ください!

「船橋バル」公式ホームページ

チケットと引き換えに提供するメニューは店舗により異なります。一部、ドリンクのつかない店舗があります。
また、10月14日(日曜日)のみ参加する店舗や、15日(月曜日)のみ参加する店舗もあります。事前に「船橋バル」公式ホームページでご確認ください。