【GO!JETS!】船橋アリーナへダンクシュートを見に行こう!

更新日:平成30(2018)年10月22日(月曜日)

ページID:P042492

ジェッツの画像7 ジェッツの画像8

※この記事はバックナンバーです。

観客動員数リーグ1位!人気プロバスケットボールチーム「千葉ジェッツ」

プロバスケットボールの試合を観戦したことはありますか?
豪快なダンクシュートを“生”で観たことがありますか?

体育の授業でやったことがあるので、多くの人が、だいたいのルールは知っているはずのバスケットボール。しかし、プロ野球やJリーグに比べ、チケットを買って観戦するとなると、まだまだ未体験の人が多いのが現状ではないでしょうか。
そんなみなさん! ぜひ一度、「千葉ジェッツ」の本拠地である船橋アリーナへ行ってみましょう!
目の前で繰り広げられる華麗な技の数々、スピード、そして会場の一体感。大柄な選手たちがコートを所狭しと駆け回る迫力、目まぐるしく入れ替わる攻守。ドキドキしているうちに、あっという間に時間が過ぎていきます。

ジェッツの画像2 ジェッツの画像3

「千葉ジェッツ」は日本最高峰の「NBL」に所属し、日本一を目指すプロバスケットボールチーム。観客動員数でリーグ首位を独走する人気球団です。駅前や商店街にはジェッツのチームカラーである赤色のフラッグがはためき、まちが一丸となってジェッツを応援しています。

ジェッツの画像4 ジェッツの画像5

人気の秘密は、熱いプレーの数々はもちろん、賑やかな会場の雰囲気にもあります。音響や照明を駆使した演出で、試合中も、ハーフタイムも、余すところなく楽しめます。軽食や飲みもののブースも大人気。食べながら、飲みながら、試合を楽しもう!
チアリーダーの「スタージェッツ」による華やかな演舞や、「ビートブースターズ」の軽快なドラムの音に合わせて、誰にも遠慮せず、「GO!JETS!」と叫んでみれば、ストレス発散間違いなし。選手たちもあなたの声援にきっと応えてくれるはず。

ジェッツの画像6

バスケットボールの華、ダンクシュート。まさに会場が一体となる瞬間!

※この記事はバックナンバーです。平成28年4月12日現在の内容を記載しています。

詳しくは千葉ジェッツのホームページをご覧ください!