船橋の農業男子と行く婚活イチゴ狩りツアー~この世で一番甘いヤツ~を実施します

更新日:令和2(2020)年1月15日(水曜日)

ページID:P049790

概要

船橋市の若手男性農家と交流できる「船橋の農業男子と行く婚活イチゴ狩りツアー~この世で一番甘いヤツ~」を開催します。
農業に興味のある女性のご参加をお待ちしております。

これまで参加した若手農業者のコメント

平成25年のイベントに参加し、その後結婚した男性

私は6年前のイベントで妻と知り合いました。お互いに「知り合いが増えればいいな」という程度の参加でした。今回はイチゴ狩りなど、船橋ならではの珍しい企画になっているので、仲間を見つけてイベントを楽しむような気持ちで参加していただけたらと思います。
今では子どもも生まれ、あの時参加して本当によかったと思っています。
是非今回も参加者の皆さんに良い出会いがあることを願っています。

昨年参加した男性

農業という職業は、普段の生活の中で、なかなか女性との接点が少ないので、このような機会があるのは本当にありがたいです。
これまでの参加では、私自身はパートナーを見つけることができませんでした。
今回の企画の中で、イチゴ狩りは親密になりやすいかなと思うので、いいパートナーが見つかるように頑張りたいです。

日時

令和2年2月9日(日曜日)11時45分~17時(予定)

集合場所

JR千葉みなと駅

日程

11:45 JR千葉みなと駅集合

12:00 ペントハウス千葉みなと店にて食事

14:00 ペントハウス千葉みなと店をバスで出発

15:30 船橋市内のイチゴ農園到着・イチゴ狩り

16:15 イチゴ農園をバスで出発

17:00 JR船橋駅にて解散

※当日スケジュールについては変更となる可能性があります。

募集条件

農業に興味のある20代から40代の独身女性15名程度

※応募多数の場合は抽選となります

参加費

3,000円
※当日徴収いたします。

申込方法

応募フォームからの応募

下記リンクをクリックし、応募フォームからお申し込みください。

船橋の農業男子と行く婚活イチゴ狩りツアー~この世で一番甘いヤツ~お申込フォーム

※ご入力頂いたメールアドレスが、船橋市役所農水産課からのメール(nosuisan@funabashi.lg.jp)を受信できるようにしておいて下さい。

電話での応募

農水産課(047-436-2492)までご連絡ください。
※応募可能時間は、平日の9時から17時までとなります。

締切

令和2年1月31日(金曜日)
※抽選結果については、2月3日以降にメールまたは、お電話でお知らせいたします。

この記事についてのお問い合わせ

農水産課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。