ご使用にあたっての準備ときまり

更新日:平成28(2016)年2月21日(日曜日)

ページID:P000338

使用前の準備

受付係、案内係、場内外整理員(避難誘導を含む)、場内放送員等は使用者で確実に手配して下さい。
ホール、ホワイエ、控室にて起きた事故については、すべて使用者の責任となりますので十分ご注意下さい。

使用の打ち合わせ

催し物を円滑にするため、舞台・照明・音響等必要事項についての打ち合わせを行います。
詳しくは、『お申し込み前に必ずお読みください』をご覧ください。

関係官公署等への届出

ご使用にあたり、必要に応じて届け出を要する関係官公署等へ届け出て下さい。(公演の10日前までにお済ませ下さい。)

火気使用等禁止行為(裸火、火薬、クラッカー、花火など使用する場合)の解除申請

船橋市中央消防署予防係  TEL047-435-8664

音楽著作権使用許諾申請

  1. 歌や演奏、BGM、映像等を使用する有料公演
  2. 無料公演を行う場合でも、出演料を払う場合については申請が必要です。(音楽著作権使用使用料は主催者の負担です。)

日本音楽著作権協会東京イベントコンサート支部 TEL03-5321-9881

物品販売等

許可なくホール内外での物品の販売、広告物の掲示及び配布、録音、撮影、寄付行為及び当日の催し物以外の宣伝をすることをお断りします。

目的外使用等の禁止

使用者は許可を受けた目的以外に使用することはできません。

使用後の原状回復

使用終了後、あるいは、停止、取り消し等を受けた時は、汚れた場所の清掃をし、施設や舞台等設備の後始末をして、係員の点検を受けてください。ホールの施設、舞台等設備をき損又は、滅失したときは、損害の賠償をしていただきます。

変更等が生じた場合

使用についての変更、取消、催し物についての変更が生じた場合は、直ちにご連絡ください。

その他詳しいことについては、お気軽にお問い合わせ下さい。

施設・設備上で使用できないこと、守っていただくこと

施設・設備上、使用できないことや守っていただくことがあります。詳しくは『お申し込み前に必ずお読みください』をご覧ください。

関連するその他の記事

この記事についてのお問い合わせ

市民文化創造館

〒273-0005千葉県船橋市本町1-3-1フェイスビル6階

受付時間:平日午前9時から午後8時 ※土曜日、日曜日、祝日、休日の受付は午後5時まで 休業日:毎月最終月曜日、12月29日から1月3日まで

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。