使用準備

更新日:平成29(2017)年4月13日(木曜日)

ページID:P000981

ご使用の準備ときまり

使用の打ち合わせ

催し物を円滑にするため使用日の1か月前を目安に、舞台、照明、音響等必要事項についての打ち合わせを行います。打ち合わせ日程については主催者側からの連絡をお願いしております。打ち合わせ日が決まりましたら、プログラム等をお持ちのうえご来館下さい。

使用前の準備

受付係、案内係、場内外整理員(避難誘導を含む)、場内放送員および舞台・音響・照明スタッフ等は使用者で確実に手配して下さい。
ホール、ホワイエ、ロビー、楽屋にて起こる事故については、使用者の責任となりますので十分ご配慮下さい。

各所への届け出

ご使用にあたって、届け出を要する関係官公署は次のとおりです。
必要に応じて、主催者が届け出て下さい。

火気使用等禁止行為の解除

船橋市中央消防署予防係
電話番号 047(435)8664
(公演の10日前までに済ませて下さい)
届け出の用紙はホールにありますのでお申し出ください。

著作権使用

JASRAC東京イベント・コンサート支部
電話番号 03(5157)1162

物品販売等

ホールの許可なく、ホールの敷地内およびホール内での物品の販売、広告物の掲示および配布、録音、撮影、寄付行為および当日の催し物以外の宣伝をすることをお断りします。

目的外使用の禁止

使用者は許可を受けた目的以外に使用することはできません。

使用後の原状回復

使用終了後、あるいは、停止、取り消し等を受けた時は、汚れた場所の清掃をし、施設や舞台設備等の後始末をして、ホール職員の点検を受けて下さい。

損害賠償

ホールの施設、舞台設備等をき損又は、滅失したときは、損害の賠償をしていただきます。

館報・ホームページの掲載

基本的に一般のお客様が入場できる催し物については、館報「かもめ」やホールのホームページのスケジュール表に掲載させていただきます。使用許可申請書に記載の内容を元に掲載いたします。なお、掲載を希望しない場合はあらかじめお申し出ください。

変更等が生じた場合

使用についての変更、取り消し、催し物についての変更が生じた場合は、直ちにホールへご連絡下さい。その他詳しいことについては、お気軽にホール へお問合せ下さい。

この記事についてのお問い合わせ

市民文化ホール

〒273-0005千葉県船橋市本町2-2-5

受付時間:受付は午前9時から午後5時まで ※ホール利用時間は午前9時から午後10時まで 休業日:月曜日、12月29日から1月3日まで

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

  • バナー
  • バナー