千葉ジェッツと船橋市のPR動画第一弾を公開します

更新日:平成27(2015)年11月30日(月曜日)

ページID:P040258

平成27年5月3日、船橋市と千葉ジェッツはホームタウン協定を調印し、船橋市が「ホームタウン」となり、船橋アリーナが「ホームアリーナ」に正式決定しました。
これにより、市は千葉ジェッツを市民と一体になって応援していきます。その一環として、「船橋市にジェッツあり」を広くPRするため、千葉ジェッツと船橋市のPR動画の制作を開始しました。
今後は、地域に根ざした球団であるジェッツとそれを応援する人たちとのかかわりを通じ、船橋を市内外にPRするための動画を制作し、随時公開していきます。

動画第一弾 ホームアリーナ放映用動画 (約30秒)

11月14日(土曜日)、15日(日曜日)に開催されたホームタウンふなばしDAY(※)で初公開したPR動画です。
 ※ホームタウンふなばしDAYとは、船橋アリーナで開催されるジェッツのホーム試合に多くの市民の皆さまが足を運んでもらい、ジェッツを応援していただくための日です。これによりプロスポーツが身近なものとなり、子どもたちに夢を与えるとともに、スポーツの力で地域活性化を図っていきます。

ジェッツPR動画サムネイル
ホームアリーナ放映用動画 「Go JETS」
(動画タイトル、または画像をクリックするとYouTubeで動画をご覧いただけます。)

 

この記事についてのお問い合わせ

広報課 ふなばし魅力発信係

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。