平成29年度第1回船橋市ホテル等審議会の開催について

更新日:平成30(2018)年1月10日(水曜日)

ページID:P058246

1 開催日時

平成30年1月25日(木曜日) 

午後2時00分から

2 開催場所

船橋市役所6階 公平委員会室

3 傍聴者の定員(全部を非公開で行う会議の場合を除く。)

今回は、全部非公開となります。

4 傍聴の申込方法(全部を非公開で行う会議の場合を除く。)

今回は、全部非公開となります。

5 議題及び公開・非公開の別並びに非公開の場合にあっては、その理由

議題

  • 議案1(非公開):ホテル等の建築計画の変更について(報告)
  • 議案2(非公開):ホテル等の完了検査の立ち会いについて

非公開の理由

船橋市情報公開条例第26条第2号及び第3号の規定により非公開となります。

6 問い合わせ先

建築部宅地課 船橋市ホテル等審議会事務局(電話:047-436-2695)

7 特記事項 

傍聴できない者

  1. 危険物を持っている者
  2. 張り紙、ビラ、掲示板、プラカード、旗、のぼり、垂れ幕、傘等を持っている者
  3. 笛、ラッパ、太鼓その他の楽器を持っている者
  4. 酒気を帯びていると認められる者
  5. 異様な服装をしている者
  6. 前各事項に定めるもののほか、会議を妨害し、又は人に迷惑を及ぼすおそれがあると認められる者

会議を傍聴する場合に守っていただく事項

  1. 談論し、放歌し、哄笑しその他騒ぎ立てないこと。
  2. 拍手その他の方法により可否を表明しないこと。
  3. ヘルメット、はちまき、腕章、たすき、リボン、ゼッケン等を着用する等示威的行為をしないこと。
  4. 写真、映画等の撮影、又は録音をしないこと。(携帯品等持ち込みを制限させていただく場合があります。)
  5. 飲食又は喫煙をしないこと。
  6. みだりに席を離れないこと。
  7. 前各事項に定めるもののほか、会議場の秩序を乱し、又は会議の妨害となるような行為をしないこと。

会議場の秩序の維持及び円滑な会議運営の確保

  1. 傍聴者は、議長又は係員の指示に従ってください。
  2. 傍聴者が会議を傍聴する場合に守っていただく事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

関連するその他の記事

この記事についてのお問い合わせ

宅地課 相談係

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。