市公式ホームページの自動翻訳にスペイン語を追加しました

更新日:平成29(2017)年4月12日(水曜日)

ページID:P051998

市では、これまで日本語が分からない外国人の方に向け、自動翻訳サービスを利用し、公式ホームページを英語・中国語・韓国語に翻訳していましたが、このたび、さらに多くの外国人の方に市の情報を発信するため、上記3言語に加え、新たにスペイン語を追加しました。

自動翻訳システムの使い方

自動翻訳をするには、はじめにページ上部にある「Translate」のボタンをクリックします。

ファーストステップ

クリックした後、表示されるページから翻訳したい言語を選択します。

セカンドステップ

クリックした後、表示されるページの、「Translation」をクリックすることで、翻訳が行われます。

ファイナルステップ

注意

自動翻訳が行われた先のページは、株式会社クロスランゲージが提供するインターネット自動翻訳サービス「WEB-Transer@ホームページ」により機械翻訳されたページとなります。また、固有名詞などによっては正しく翻訳されない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事についてのお問い合わせ

広報課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。