ごみ処理施設見学バス(リサちゃん号)の申し込み

更新日:平成29(2017)年8月31日(木曜日)

ページID:P010181

 市民のごみ減量化・資源化に対する意識の高揚と普及啓発に寄与することを目的として、町会・自治会やPTA団体等の団体を対象としたごみ処理施設見学バスを運行しております。
 まずは、クリーン推進課に予約状況等をご確認いただき、10名以上のグループ単位でお申し込みください。(定員は22名となっております。)
 申請書及び利用に関する基準は下記よりダウンロードできます。利用報告書は見学が終了した時点でご提出ください。

※環境にやさしいハイブリッドバスによるごみ処理施設見学を行っておりましたが、故障により運行できなくなりました。今年度はレンタカーを用いた代車による運行を行っておりますので、予算の範囲内での受付となります。また、来年度以降の運行については、現在検討中です。決定次第お知らせいたしますので、ご了承ください。

ファイルダウンロード

この記事についてのお問い合わせ

クリーン推進課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。