口コミBOX

更新日:平成29(2017)年2月28日(火曜日)

ページID:P045893

口コミBOXでは、撮影を支援した制作社様からお寄せいただいたご意見・ご感想を紹介しています。

制作社様のご意見・ご感想

Creepy Nutsのミュージックビデオ「教祖誕生」

この度は、撮影にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
今年撮影の「きらきら眼鏡」のこともあり、船橋市民の方をはじめ、とても沢山の方にお手伝いを頂きました。
前日のセット設営や小道具作成、当日のエキストラ出演、片付け、飲食物の差し入れなど、本当に嬉しかったです。アーティスト本人も、これだけの人が協力してくれているということに、とっても感動していました。船橋を凄く気に入ってくれていました。
「きらきら眼鏡」に向けて、また船橋で撮影ができたら嬉しいです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します!
(監督 犬童一利様)


親切かつ迅速なご対応に、時間との勝負のミュージックビデオ撮影、非常に助かりました。
これからも、たくさん船橋ロケをしようと思いました。ありがとうございます。
(制作:株式会社ソウルエイジ/プロデューサー 前田紘孝様)

撮影場所:浜町公民館(平成29年2月8日撮影)

バンダイ公式YouTubeチャンネル「たまごっちTV」

この度は大変お世話になりました。たまごっちたちが相撲大会をするという企画を快く受け入れてくださり、誠にありがとうございました。
お陰様で大変楽しい映像になりそうです。
また撮影の機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします。

(制作:プロダクションベイジュ/制作 高岡様)

撮影場所:武道センター(平成29年2月2日撮影)

フジテレビ「大貧乏」

年末年始の慌ただしい時期に相談をしたのですが、親切に対応していただいて助かりました。
(制作:株式会社共同テレビジョン/制作部 山崎様)

撮影場所:市庁舎(平成29年1月9日撮影)

枻出版社「buono」

撮影依頼をさせていだいた後の、ご担当さんによる手続き説明、ロケハン調整、当日のご調整と、スムースに進めることができました。
ロケーションとしても魅力的で、今後もお世話になりたいと考えています。
(制作:株式会社枻出版社/編集者 諸橋宏様)

撮影場所:船橋市地方卸売市場(平成28年9月15日撮影)

絶景クジラのミュージックビデオ「最後に愛は勝つ」

今回は大変お世話になりました。時間が無い中、急なリクエストにも親身に柔軟な対応をしていただき、大変助かりました。
当日も最後までお立ち会い頂き、安心して撮影を終えることができました。
何より、ご担当者様がこちらの撮影に興味を持って関わってくださっているように感じ、とても頼もしかったです。
また今後も是非よろしくお願い致します。
(監督:小高沙里様)

撮影場所:高瀬下水処理場(平成28年9月13日撮影)

フジテレビ「Chef~三ツ星の給食」

この度は、大変お世話になりました。市場内の様々な場所で撮影をさせていただきました。
働いている皆さんが、営業中の撮影にも関わらず、とても撮影に協力的で、快く受け入れて下さり、感謝しております。
今後も、市場のシーンなどは色々なドラマで出てくると思います。
これからも協力のほど宜しくお願いします!
(制作:株式会社フジテレビジョン/制作部 石鍋京子様)

撮影場所:船橋市地方卸売市場(平成28年10月25日、27日、11月2日撮影)

CM「ダイハツ」

この度は大変お世話になりました。ロケハン、スタロケの日程の変更など、都度迅速にご対応いただき感謝です。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。HPが充実するとうれしいです。
(制作:株式会社グルーヴ/制作担当者)

撮影場所:武道センター(平成28年10月18日撮影)

日本テレビ「そして、誰もいなくなった」

この度はお世話になりました。また撮影の機会がありましたらよろしくお願いします。
(制作:株式会社スーパービジョン/制作担当者)

撮影場所:高瀬下水処理場(平成28年7月6日撮影)

ペンタゴンのミュージックビデオ「ボクラノウタ」

この度は大変お世話になりました。
タイトな中にもかかわらず、細かなリクエストにも対応いただき、スムーズに撮影を進行していくことができました。
(制作:Unravel./ディレクター 渡辺様)

撮影場所:プラネタリウム館(平成28年7月8日撮影)