第4回ふなばしミュージックストリート Tシャツデザイン募集

更新日:平成29(2017)年7月11日(火曜日)

ページID:P053541

オリジナルTシャツのデザインを募集します(※応募受付は終了しました)

ふなばしミュージックストリートでは、イベント出演アーティストやボランティアスタッフなどが着るオリジナルTシャツを作成します。

このTシャツのデザインをひろく募集しますので、イベントをより楽しくしてくれるような、すてきなデザインをお待ちしています。

実行委員による募集PR写真

Tシャツ募集チラシ
※画像をクリックでPDFファイルが開きます

募集要項

応募資格

国内外問わず、船橋を盛り上げたいすべての方。

応募締切

平成29年6月30日(金曜日)

応募方法

メール件名を「Tシャツ公募(氏名)」とし、氏名、連絡先(住所・電話番号)を記入のうえ、作品のデータファイルを添付してメールにて提出してください。

作品の条件

作品内に「ふなばしミュージックストリート」の文字が入っていること。(「FUNABASHI MUSIC STREET」のように英字でも可)

デザイン上の注意事項
  1. オリジナル作品かつ未発表のものに限ります。
  2. Tシャツのプリントエリアは前面の約30cm×30cmの範囲です。この範囲内に配置できるものであれば、縦横比や配置などは自由にデザインしてください。
  3. Tシャツは一色刷りです。そのため、単色で、はっきりした線でデザインしてください。
  4. 提出ファイル形式は、JPG、PNG、PDFのいずれかで、データサイズを3MB程度以下にして提出してください。手書きデザインは画像データにしてください。(採用された場合に限り、350dpi以上の画像データ、またはパスデータを別途提出いただく場合があります。)

デザインプリント位置

ボランティアスタッフがTシャツを着ている様子
昨年のTシャツカラーは、ボランティアスタッフが青、出演者と販売用が黒でした。

重要事項

  1. 採用作品の全ての著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)は、作品の応募をもって応募者からふなばしミュージックストリート実行委員会へ譲渡するものとします。
  2. デザインの最終的な配置、色は実行委員会で決定します。また、実行委員会でデザインを修正することがあります。

データ送付先

ふなばしミュージックストリート実行委員会事務局

選考・結果発表について

  • 実行委員会による選考を行います。選考の経緯についてはお答えできません。
  • 採用作品の発表は、船橋市ホームページ、イベントパンフレット等で行います。
  • 作品が採用された方には出来上がったTシャツをプレゼントします。その他の謝礼等はありません。
  • すべての応募作品は、第4回ふなばしミュージックストリート当日に展示をする予定です。

第4回ふなばしミュージックストリートについて 

メイン会場の様子

「ふなばしミュージックストリート」は「音楽でまちを元気に!」をテーマに、プロ・アマを問わず、さまざまなジャンルのアーティストによる音楽ステージを、船橋駅周辺の複数会場で同時に開催し、船橋のまちを1日中音楽で埋め尽くす、一大音楽イベントです。「音楽のまち・ふなばし」の魅力を全国に発信する、船橋のまちがワクワクするような音楽イベントを、みんなで一緒に作り上げませんか!

そんな、船橋を盛り上げるイベントの参加者として、「まちに寄り添う」「まちに溶け込む」ような音楽を奏でる出演者を大募集! 大勢の皆様の応募をお待ちしています!!

日時 平成29(2017)年10月22日(日曜日)11:00~17:00(予定)
会場 船橋駅周辺の15会場(予定)
主催 船橋市、船橋市教育委員会、第4回ふなばしミュージックストリート実行委員会

問合せ先

第4回ふなばしミュージックストリート実行委員会事務局(船橋市教育委員会文化課内)

電話:047-436-2894

ファイルダウンロード

関連するその他の記事

この記事についてのお問い合わせ

教育委員会文化課 文化振興係

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日

アンケートにご協力ください

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。




より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。