受賞店紹介(BAR篠崎)

更新日:令和5(2023)年3月14日(火曜日)

ページID:P067112

店舗紹介

看板

 
店舗名 BAR篠崎
住所 船橋市本町1-8-29 FSビル2F(京成線 京成船橋駅より徒歩約30秒)
電話 047-401-7511
FAX なし
営業時間 月曜日~土曜日 18時~27時
祝前日     17時~25時
日曜日・祝日  17時~25時
定休日 なし
ホームページ https://www.barshinozaki.com/

お店の特徴

 「お酒」を合言葉に、会話が生まれ、友達ができる。そんなBARの文化を地元船橋に伝えるために、すべてにこだわりをもったBAR。
 店内は「シェリー」「ウイスキー」を中心に800本以上の洋酒を数多く揃え、厳選した旬のフルーツを使ったカクテルや船橋市地方卸売市場で仕入れた魚介を使った料理を提供する。
 店主は、イベリコ豚の生ハムをカットする技術者の大会「公式コルタドールコンテスト東京大会」で千葉県初の優勝という受賞歴を持つ。
 船橋では珍しいベネンシアでシェリーを注ぐパフォーマンスも見ることができる。

内観 ベネンシア

受賞コメント

応募のきっかけ・受賞した感想・今後の抱負

地域の特性を活かしたBARづくり、ゲストの活力になるお酒の提供を目指します

 船橋商工会議所よりふなばしお店グランプリというイベントがあると教えていただいたことがきっかけで当店のこだわりを知っていただく良い機会と思い応募いたしました。
 今回、過分なる賞をいただき恐縮しております。また、ご多忙の中、当店にご足労いただき審査員の方々に本当に感謝しております。
 これからも一人一人のゲストを大事に、地域の特性を活かしたBARづくり、ゲストの活力になるお酒の提供を目指して参ります。船橋市で船橋洋酒フェスタを開催できるように頑張りたいと思います!

お店の紹介

ゲストに喜んでいただける1杯をご案内します

 季節ごとに変わる旬のフルーツと素材を活かした当店オリジナルのフレッシュフルーツカクテルがオススメです。また、全国でも珍しい100%イベリコ豚原種のハモン・イベリコ・デ・ベジョータ(スペイン産生ハム)も合わせてお楽しみいただけます。ベネンシアという長い柄杓で樽からグラスにシェリー酒を注ぐパフォーマンスもゲストから人気です。
 シェリー酒の品揃えが100種類以上、ウイスキー500種類以上、ジン80種類以上、ラム酒40種類以上、高級ワイン80種類以上の中からゲストに喜んでいただける1杯をご案内したいと思います。

-

地図

このページについてのご意見・お問い合わせ

商工振興課

〒273-8501千葉県船橋市湊町2-10-25

受付時間:午前9時から午後5時まで 休業日:土曜日・日曜日・祝休日・12月29日から1月3日